素敵…   〜社交ダンス〜 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

え?

 

 

社交ダンス?

 

 

なんだか、楽しそう

 

 

 

 

社交ダンスとバレエの融合

凄いよね

しかも、最新世界的ヒット曲との

神コラボ🎶

 

 

 

 

 

 

今週末に向かい

 

 

 

 

最終的な

あがき、をしています

 

まりん☆です

 

 

昨日も、昨日とて

相、変わらずの、ゲキを飛ばして

頂き、感謝のレッスンでして

 

coacher様方、お二人での

セットコーチング

 

Namiさん、ご見学ごに感動されてまして

ダブルコーチング状態

 

感謝しかない、です

 

何より、のみこみと再現性の貧相な生徒のために、ご苦労ばかりをおかけしてる

 

そんな、生徒な、わたし

 

レッスンのはじめに、


coacher様から

グランプリのゼッケンだけどさ

 

今日は、仏滅だから

渡さない方がいいね

 

と、のお優しいお心遣い

 

結局、本番前日の土曜日

友引、だから、と

 

お渡しいただくことになりました

 

ほぅ

最後は、運に任せようか?

 

 

いやいや

coacher様の、軸‼️    枠‼️

そして、ペアダンス

相手を感じて動く、待つ

 

 

 

ふぅ

大丈夫か?

 

歩く歩く歩く

 

 

こぼれ話

 

赤いスカート

 

サイズが、残念

 

たぶだぶな、ウエストでして

リボンが…

 

 

いや、その前に

モデル問題だね爆笑笑い泣き