ダンスのふつう  ~社交ダンス~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

いよいよ 今週末

 

ただいま、わたしの脳内

 

グランプリ(アマプロ)ラテン

  右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

認知症オレンジランプ上映会チケットづくり

  右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

     く、夕べ、チケットあぷりくんの動きが緩くてはかどらず

 

 

 

Coacher様教室、サマーパーティーの宣伝ぶたい

 (8月18日(日) トチーレに行こうよ(^^♪作戦)

  右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

そ、そして

二週間後 が迫ってきましたよ

 

初のおおさか上陸チョキ拍手拍手拍手

 右矢印右矢印右矢印(いや、もう荷物整理しないと…💦泡

 

 

よく、こんだけ予定詰め込んじまったよね

 

   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そこで、土曜日のレッスン中

レッスンの前に、準備をしてた、わたしをみてくださり

姿勢をあれやこれやと、鏡を見ながら気にしていたら

 

パートナーCoacher様が

「そう、それでいくといいのよ!」と!

 

ひっしになるのでなく

肋骨を上げる…

 

万人のダンスされてるかたは、すでにできていることが

何年かかってるんじゃい…と

 

すでに衰退の道をあゆみはじめてる私

間に合うのか?

 

いや呼吸を止めずにリラックスしてね

と、パートナーCoacher様の一言

 

息を止めれば、なんとか…でなく

呼吸は ふつうに、て( `ー´)ノ

 

できた姿勢をふつうに…(トオイメ($・・)/~~~

 

 

ふぅ…  間に合うか?

 

 

 

 

 

想いでの一コマ

 

ブログやってて良かった一つ

忘れかけていた嬉しい想い出を掘り起こしてくれます…ハイハイ歩く立ち上がる