ご推薦曲追加の追加(^^♪ ←生バンドパーティ準備発動~~!!!  ~社交ダンス~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

曲探しに

頭の中をフル回転しながら出勤してきた

まりんです歩く歩く

 

 

 

来春 3月17日に こんどこそは、地元で

ギンギンなバンドさんに来ていただき、開催しようと

息まいています(鼻息あらい笑笑)

 

 

 

 

 

で、ラテンシャドウグループレッスンのメイトさんたちと

オープニングダンスを

 

こんどこそは、と楽しく、お見せして、

やっちゃおうと計画中

 

衣装はすでに、前回終了時から準備( *´艸`) 早すぎでしょ飛び出すハート飛び出すハート

1年前ですから

 

 

 

このおそろいの衣装に、なかに可愛いパニエをいれよ、とキューン

 

 

 

すでに、お好み色を購入済み(^^♪  

 

 

( *´艸`)

 

やっぱり、女子は衣装からよね

(おいおいダンスは?💦)

 

 

 

 

おっとと、曲をさがさなきゃ

思い切り可愛いのがいいかな?

 

ちなみに

cha-cha-chaと、ルンバです

 

おすすめの曲がありましたら

 

おしえてくださいね

 

ハイハイハイハイハイハイ

 

 

mathdanceさんからのご推薦曲

きゃ飛び出すハート飛び出すハート すごいイメージがどんどんキューンキューン

 

ご推薦から続けて聴いていたら

こちらに「プリティウーマン」が飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あすかさん

 

からの、ご推薦が‼️

ヒューラブラブラブラブ

まさしく、わたし、まりんの青春そのもの

 

このシーン見たさに、勤務先の養護施設の昼間の休憩時間に池袋に通いましたルンルン

 

またまた、こちらは、ゆのさん

 

からの、ご紹介(衣装的にね)

 

 

私たちより、上の世代の方々に流行していた、ロカビリー、と言われる音楽、かなぁ、と思います。(正確な情報をご存知の方、教えてください。大丈夫でしょうか?)

ゆっくりとした、ジルバが踊れそうです♪

リズムが近い感じ、しますものねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇おまけピンク薔薇