忘れてました 今日は…結婚記念日  ←夢がまた、できました | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

ダンスで出会った二人が    一緒になった日



 

38回目記念日でしたわ

 

あのひも今日のように、みぞれ交じりの朝

 

 

 

わすれるようになるとは

滝汗

 

 

 

社交ダンススタジオで、出逢ったときは

(たぶん、だいぶのおじさん、とおもっていた)

 

のちのち

一つ半上の兄の同級生、ということが判明

 

 

 

 

いろいろ、あったね

 

これからも

いろいろ、よろしくね

 

おやすみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の記事

 

ダンス 夢がまた、できました~ラテンダブルス~

 

 

 

ダンスの夢は

ほぼ100%ちかくの?確率で叶えてる


まりん飛び出すハートです♪


  (基本、可能性ありから、設定爆笑)

 

つい、先日、叶えた、こちら下矢印下矢印

 

 

 

ダンスを好きな人とは、知らないもの同士でも、そのイベントを楽しもうと参加されてる。私たちも、もちろん。

 

見ず知らずでも、とても親しく話して下さり、嬉しいものです♪

 

カーニバルに参加の時も

ロッカーなど、どこに?状態の私たちを見て、「私が案内しますよ❣️」と声をかけてくださった女性も👩‍🍼

 

カーニバルが始まると、私と同じ新潟ご出身のY口先生と、それは、それは楽しいショーダンス的なことを見せてくださいました♪

 

A先生とも…。

他の先生とも?

何回か出場されていましたね。

 

それを思い出していた時、

その人の素敵な朗らかな笑顔が浮かんできて…

 

 

もしも.来年も、カーニバルに行けたら

ラテンダブルスを一緒に

チャレンジしたいかも…と

フツフツと、

 

楽しいダンス妄想爆烈💃💃💃気づき気づき気づき

 

 

 

KWはらだ先生  Tざわ先生?

 

いや.ラテンダブルスだから-

R子先生とか… Sのみ先生にとか

 

ご教授いただいてから

ルーティンを煮詰めて、覚えて…

動画に撮って頂き、こちらで練習していく…

 

きゃあ〜ダッシュダッシュダッシュ

どーしよ

 

と、その前に、

お相手の女性次第、

(ここよね、肝心なのは)滝汗

 


なのにね笑い泣き爆笑びっくり

 

 

田舎のおばちゃんの妄想に

お付き合いは


難しい、てさ❣️て、言われたら

むりよね

 

ダンス妄想症候群、笑

でした〜〜〜笑笑

 

 

 

またねハイハイ歩くやぎ座やぎ座