大人の修学旅行 ③ ~社交ダンス~  | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

おはようございます♪

 

 

色々とありました、
大人の修学旅行ルンルンルンルン
 
昨日の「豊島ダンスカーニバル」
楽しく参加させて頂きました♪

 

もうね

皆さん、ぜひ、一度は参加されると良いですよ🎵

ダンスが楽しい❣️しかないですから〜🎶

詳しくは、また後ほど

 

 

ブロ友さんたちと交流できたことも

嬉しかったですね

 

何年越しかの、catさん星

普通に今までも会ってるテンションで話せて

 

憧れのまんまるさんに踊って頂き

素敵なゆうこさんのルンバの手の先に感動🥺

 

スタイル抜群のお嬢さんにもお逢いできたことも大きな感動です

 

ホールに安東先生と現れると

もう、お嬢さんへのコールがすごい👍

 

皆さんに愛されてる感が伝わりましたよ

 

ひろりんさんのダンスもほんと最高に素敵💓

T先生とそんなに練習はされてないと、後で聞いた時に、二度ビックリ‼️

 

全然そんな感じなく、素敵でした♪

 

 

 

さ、これから、東京3日目のお楽しみに出かけます♪

2DAYお泊まりのお宿ともお別れ

かのんさんとも、ここから別行動です♪

 

さてはて

着けるか?

 

 

 

 いて座さそり座

 


 アメンバーについて


ここ最近、交流のない方について

たいへん勝手ながら

 

終了させていただきますことを

ご了承ください

 

ハイハイ