大人の修学旅行 ② "さあ、カーニバル" | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

おはようございます♪



一晩明けましたね


昨日、安東ダンススクールさんの風景は

かのんさんブログからご覧ください


わたしは、というと

安東先生に、4レッスンお願いしました


ルンバ

体の動く方に足がついていくだけ


逆の真理

何から何まで目から鱗


初心者のときには教えられてもできなかったところを、もう一度、最初から、ね


先生の「そうそう!」の声に次第に引き込まれて、最初のドキドキ感(💓でなく、キンチョーです爆笑)は、あっという間に


楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました♪

緊張感爆伝わりしてましたよね

ありがとうございます♪


チャチャチャ

同じポイントでも、なるほど連発。

今まで聞いてきたことを、すごくわかりやすく、私のポイントを掴んでくださり

しかも、わかりやすい


腑に落ちる説明に、幾度となくスッキリ❣️



ジャイブ

もうね、ボロボロスタート

予習時間あったのに、掴めないまま


楽にね、と

でも、また、しっかり楽しんで教えて頂きました。


最初の4歩が今日の決め手❣️ウインク


カーニバルは楽しんで‼️

先生の励ましになんとか楽しみたいと思います♪


本日、ご参加の方々

よろしくお願いします歩く立ち上がる歩く