ダンス 嬉しい仲間 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

ラテングループレッスン

 

コロナ禍のなかで

自分が感染してしまったのがきっかけ。

 

人生のなかでない時がなかった、ダンスを必死に我慢して、レッスンすらいけなかったのに

 

それでも、罹患してしまうじゃないの!!

 

なんか、もう、いいわ!

て、なって

 

どっちにしろ、いつ、どうやって感染してしまうかなんて、

 

どんなに隠れたりしても、やってくる

 

それじゃ

我慢しても、しなくても

おんなじなら〜、て

 

おもい始めて、そのあとから、何かしらダンスに動けたら、て思って

 

coacher様に相談。人集めに奔走🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

その結果、

2人の方達が来てくれることになり

 

 

途中、感染状況を見ながら

2回ほどお休みして

昨年秋から復活!

 

お互いに、主婦だったり

 

要介護の家族がいたり

 

色々な制限の中、時間を作って集まることの意味が深い

先週の週末イベント準備でした〜🎶

 

も、もう〜眠くて、限界!!

 

のちほど…後日編で