痛いから…動かないと、逆効果 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。


凄いポーズ

カッコイイですね


この柔らかさ、憧れます♪


 

  膝が痛いからと動かないと、逆効果

 

農繁期に膝を痛めて

とうとうダンスのできない歳になってしまったかガーンガーン

なんて、あたまの中を悪いループが回ったものですが…

 

こんな記事を見つけました

 

文中より
『運動習慣の無かった人が、急に運動を長時間行うと、膝を痛めたり、膝に疲労をためたりしてしまいます。1日1つのストレッチからでもよいので、無理せず始めてみましょう。』
 
 ガーン まさしく上矢印5月の農繁期の私です
 ダンスをほとんどしてなくて… 急に朝から張り切って
 おまけに冷えて 泥田につかり、良いことないはずです
 
図はおかりました
 
 
やり方は、こちらに
 
 
 
 
 
 
 
 
けさの記事です(^^♪

 

日本インターAma Latin決勝 こだわりの映像

 

 
 
以前から映像の美しさで
見惚れてしまってるチャンネルです
 

 

 

 

 

ここに藤井創太さん、安里さんペアがいたら、と思うと…残念な気持ちになります

 

でも、同じ位にやってきた仲間の方たちや同年代のペア

 

素晴らしいですね

これまで以上に、アマチュアでも見応えのある大会

 

そして、

こんなにも美しい映像をYouTubeで

観れる

しかも、大会直後で観ることが

できる

 

vintage lens ballさんの美しい映像に

感謝します

 

映画カチンコ

 

 

こちらも良かったらお寄りくださいね