ダンス 60でも成長できる | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

 

 

 

 

どっちがいいんでしょう?

手を離せる、て魅力よね

 

 
 
 

クローズアップ現代から

 

昨夜の是枝監督さん

ご覧になりました?

わがやは、夕食がじーさんばーさんスケジュールタイムで、通年19時

 

なので、そのあたりでニュース番組見ながらの、鶴瓶の家族で💕とか

歌番組とか、某こくえい放送観てます

 

この頃は、上以外の日は、だいたい、毎日のように、クローズアップ現代やってません?テレビ欄とか見てないのでわからないのですが笑い泣き

 
この前は、18歳以上の投票率を上げる話とか
結構、日本の今を深掘りしてくれる番組ですね。朝のニュース番組から移ったアナウンサー(また名前が思い出せない、ほら、あの、芸能人と結婚した?…笑笑)
 
 
ま、まぁ、それはさておき
是枝監督が韓国で制作した映画が、またもや表彰された話と
 
なぜ?韓国で孤独な環境にわざわざ行ってまで映画を取ったのか?など
 
話されてました
 
その中で、若い学生に講義をするシーンで
刺激を受けることで、また、自分も成長できる実感が、みたいな話をされていて‥
 
思わず、日高シャチョーの合宿中を思い出してるBESTYは私だけじゃないですよね
歩く立ち上がる立ち上がる
 
 
ダンスで、ちゅーこーねん層がほとんどのパーティ。
 
しばらく、ご無沙汰だけど‥
巷じゃ、この地域でも、結構、開催されてるよう。
 
びくついてるのは、私くらいかも汗うさぎ
 
ダンスで交流できてた若い人達、といえば
 
生バンドの
じゅんさん、ルナさんたちも若いしね
 
さらに、大学の競技ダンス部の部員さんたち
そして、OB.OG☆☆スター花
 
イベントの協力をお願いした時に、ほんと、気持ちよく返事をして、キビキビと動いてくださってました
 
それぞれの姿の気持ちよさ
はぁ、おばちゃん、心が洗われましたよ
 
初心忘るべからず
 
ダンスは、ダンスで楽しまなきゃね
そのためにもお互いを思いやり
気持ちの良い交流をしたいと思います♬
 
それは、ブログの中でもそうだし
もちろん、リアルなダンスの場面でもうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

 

是枝監督より、三つほどお姉さんですが

定年延長頂き、3年めな、わたし

 

お仕事も

ダンスも

まだ、成長できるかな?自分笑ううさぎ

 

 

先日のプチ祭り気分での外食

サーモン丼スター

 

 

2019年に北海道旅行で泊まったホテルでテレビを見てる時

ダイソン掃除機を宣伝してて

珍しくリーダーさんが買おう、て言い出して購入したんですが、

先日、台座に戻す時にゴミケースの蓋をパキッと、やっちまいまして

ガーン笑い泣き

 

メーカーに連絡を、て大手電気屋でいわれたんだけど、

 下矢印こちらにあったから、て

ポチってしまいましたよ

爆笑笑い泣き爆笑

 

 

 

 

あとは、動けば‥

 

 

 

流れ星流れ星流れ星