素晴らしいBoyz Group ☆BE:FIRST | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

彼らのアーティスト、ダンサーとしての凄さは、この方の解説が一番ですね



すでに

二 冠 キラキラキラキラ



そして、いろんなYouTuberが、こぞって彼らを解説してます


なかでも、とても理論的にわかりやすい

また、スケジュールを整理してお知らせしてくださる.こちら下矢印


からの

参照記事に、彼らの熱い音楽愛

お互いを常にリスペクトしてる姿が

温か急がなくても文章で綴られてます

  下矢印

記者さん、たぶん、BESTY💕ですよ

きっと




そして届きました




そして

週末には、お楽しみ

なんと、藤井創太さんもでますね♪


こちらで紹介した

どちらのファンも見逃せないです


どちらも、ファンですけど、私


笑い泣き爆笑立ち上がる歩くハイハイ







地下鉄