☆ドールを数える キャッスル初代ジェニー①☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 今日からリカちゃんキャッスルの初代ジェニーです。

 

タカラ時代の初代ちゃんは、普通肌で

素朴な感じの子が多かったですが、

リカちゃんキャッスルの初代ちゃんは

姫肌という肌で、ちょっと垢抜けた印象です。

 

なので同じ初代ちゃんでも

ちょっと華やかなドレスを着せています。

 

 

 

左の子の来歴は全然覚えていません。

右の子はどこかのイベントでお迎えしたESCドールです。

 

このドレスがちょっとレアで、1993年にジェニーショップで販売された物です。

各色限定10点だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4人はどの子も2011年頃発売された

カントリーモデルちゃんです。

カントリーモデルちゃんはどの子も可愛くて

アニーも1人います。

 

キャッスルの初代ちゃんの仕様はいろいろで

楽しみつつ、お迎えも増えちゃうんですよね~。