☆ドールを数える キャッスル初代ジェニー②☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 今日は久しぶりに美容院に行って

髪を切って来ました~。

 

私の行きつけの美容院は、あまり大きくないので

大丈夫とは思いつつ

コロナ騒動で二の足を踏んでいました。

 

でも流石に髪が伸びて、

鬱陶しくなったし、なにしろ暑いですから~。

かなり切ってさっぱりしましたよ。

 

カーブスも再開したので、また行き始めました。

少しまじめに運動しないと、血糖値がヤバいですからショボーン

 

キャッスル初代ジェニーの続きです。

もうほとんど来歴はわかりません。

 

 

 

縦ロールのジェニー。

ドレスはナイスジェニーのアヤちゃんのドレスです。

 

 

 

シュートカットちゃんはいつも外せません。

グレー目ちゃん、かなり好きで可愛いと思います。

 

 

 

このジェニーはTOGOドールだったって覚えています。

 

赤いTOGOドレスを来ていましたが、我が家では和装担当です。

 

 

 

キャスコレ29のオプション有りちゃん。

 

ドレスはカントリージェニーのドレスで凝ったドレスです。

 

 

 

この子もいつかのキャスコレちゃんですが、ナンバーは覚えていません。

 

ドレスはバースディドレスで、この子のイメージと色合いが合うと思って

着せています。

 

いよいよ残すはあと1回かな?