おはよう🌞

早朝にコンビニ行ったら
朝日が綺麗だったから
思わず撮っちゃった〜👍







しごと

行きたくないな〜😭😭

モチベーション

上がらないよ〜🥺🥺🥺




とりあえず

5時になったらお風呂はいって

エンシェールズの

カラーバターで

髪の毛染めないと🥱










9時に夜勤明けて10時に帰宅して
そっこーお風呂🛁して
化粧はお粉と眉毛、かるくシャドウ
だけやって
ネイル💅替えてきた〜💞



昨日の夜勤中が
眠すぎたし
ジェルまだまだ剥がれてないし
キャンセルしようか迷ってたけど
やっぱり朝日浴びると
目が覚めるから
夜勤明けのテンションで
なんとか行ってきた爆笑





ネイル終わってから
お金おろしてガス代払って
コンビニスイーツ🍰
買っちゃったガーン

生理前だし
自分へのご褒美!!笑


旦那さんと半分こして食べよう恋の矢








おにゅーねいるは

クリアのローズピンクラブラブ


透けるカラーは苦手で

普段しないから

たまにはいいね🥰




透明感あって

ちゅるんてしてる




さ、やっと寝れる〜!!


おやすみなさい⭐










お久しぶりの更新チョキキスマーク

きっとすぐ飽きるだろうけど
日常の記録の為に
amebloふっかつ!




夜勤なうです

4回目だけど
まだまだ眠気に慣れない🥱




でもやっぱり
昼職とちがって
すっっっごく気楽なので
長く続けたいニコニコ

拘束時間激長いけど
ほとんど
自分の時間って感じ👍

昼職減らしても
夜勤週2で月の給料上がるし
これで少しは
余裕ができるかなー??







この前お祝いで

マカロンピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

もらったの〜ラブ




めちゃくちゃ

美味しすぎたラブラブ

今度自分でも買う!