おはよう🌞
早朝にコンビニ行ったら
朝日が綺麗だったから
思わず撮っちゃった〜👍
しごと
行きたくないな〜😭😭
モチベーション
上がらないよ〜🥺🥺🥺
とりあえず
5時になったらお風呂はいって
エンシェールズの
カラーバターで
髪の毛染めないと🥱
しごと
行きたくないな〜😭😭
モチベーション
上がらないよ〜🥺🥺🥺
とりあえず
5時になったらお風呂はいって
エンシェールズの
カラーバターで
髪の毛染めないと🥱


おにゅーねいるは
クリアのローズピンク![]()
透けるカラーは苦手で
普段しないから
たまにはいいね🥰
透明感あって
ちゅるんてしてる
さ、やっと寝れる〜!!
おやすみなさい⭐



この前お祝いで
マカロン![]()
![]()
![]()
![]()
もらったの〜![]()
めちゃくちゃ
美味しすぎた![]()
![]()
今度自分でも買う!