人生は死ぬまでの暇つぶし -5ページ目
最近、休んでも疲れがとれない~
倦怠感
胃痛など
毎日、
何かしらの体調不良があるんだけど
これはなんなんだろう…
仕事嫌すぎての
ストレスなのかな~
もう、本当に最近
常に追い込まれている感じがして
モチベーションもなく
毎日が退屈
ネガティブだし
精神も身体も限界な気がする。
とりあえず
仕事がいやだ
すぐにでも辞めたい。
なんでこんなにも
続かないんだろう。
クズすぎて嫌になるね。
間違いなく
なりかけてる💫
日々生きていくだけで
ストレス
仕事も行かなきゃ
いけないから
ちょこちょこ自主的に
休業してるんだけど
バイトだから
休んだ分だけ
お金はなくなるわけで、、
体調は悪いし
生活リズムも崩れる
なにもかもが
嫌な時期になった〜〜
自粛だから
ストレス発散もできないし
どうやって
気持ち切り替えたらいいの
同じ心境の方
いますか??
楽観的に
考えられなくてしんどい
今はただただ
テレワークにならない会社に
不満が募ります
仕事がいやだ
もう全部投げ出したい
引きこもりの週末が終わり
明日から仕事なんだけど
がつっとお昼寝しちゃったせいで
全然寝れない

困った!!
最近は、もっぱら
あつまれどうぶつの森🌳に
のめりこんでます

めちゃくちゃ楽しい!!
私の好きなゲーム実況者も
プレイしてるので
実況動画を見ながら
暇さえあればインしてます
なので
土日は引きこもって
大半をゲームして過ごし
最近、引っ越しが決まったので
彼氏と家を見に行きました

内装リフォーム中で
まだ途中なんだけど
間取りとか
気に入ってくれて
よかった〜

家具とかも
今度見に行くんだけど
ほんと楽しみ!
掃除と片付けが
大の苦手だけど
6月頃までにちょこちょこ
いらないもの捨てたり
片付けとかないとね…

気分転換に古着屋行って
かわいいトップス
3着買えたし

自粛中でも
ゲームがあれば
暇潰しになるし
時間あっという間だし
たのしいね


