楽天で買ったおにゅー音符
サンダル👡が届いた流れ星




色はシルバーラメにした〜ラブ!!
ちなみに、すごく迷った。笑



けど履き心地よくて
歩きやすいし
実際のシルバーの色味が
めちゃくちゃかわいい〜




ヒールはわりと低めかな?






サイズもぴったりだったし
値段は2500円くらいで
かなり当たりのお買い物だったニコニコ

これから
たくさん履くぞ〜!!













やっぴ〜✌🏻✌🏽





夜勤終わってまっすぐ
お家に帰って
速攻でシャワーして
軽く化粧して
ネイル替えてきました♪


少しでも夏っぽくしたくて
でも主張しすぎない
オレンジカラーに🍊🧡

ワンカラーしか出来ないの
寂しいけど我慢我慢っ😮‍💨


ゴールドのラメ入りで
キラキラしてて
かわいーから満足です。






んで、
即寝ようと思ったけど
お部屋に蟻が大量発生してて
とりあえず掃除機かけたんだけど
めちゃくちゃ沸いてくるから
場所つきとめて
アースジェット噴射したら
1匹も出てこなくなったw

大勝利🤣w








そんで
昨日買ったメイク落としシート
なんだけど、
使ってみたら
ちゃんと落ちてびっくり💗!

おかげさまで
ストレスフリーだった〜


これで夜勤中の
悩みが解決されたし
いい買い物した😉👌