人生は死ぬまでの暇つぶし
楽天で買ったおにゅー

の
サンダル👡が届いた

ちなみに、すごく迷った。笑
けど履き心地よくて
歩きやすいし
実際のシルバーの色味が
めちゃくちゃかわいい〜
ヒールはわりと低めかな?
サイズもぴったりだったし
値段は2500円くらいで
かなり当たりのお買い物だった

これから
たくさん履くぞ〜!!
やっぴ〜✌🏻✌🏽
夜勤終わってまっすぐ
お家に帰って
速攻でシャワーして
軽く化粧して
ネイル替えてきました♪
少しでも夏っぽくしたくて
でも主張しすぎない
オレンジカラーに🍊🧡
ワンカラーしか出来ないの
寂しいけど我慢我慢っ😮💨
ゴールドのラメ入りで
キラキラしてて
かわいーから満足です。
んで、
即寝ようと思ったけど
お部屋に蟻が大量発生してて
とりあえず掃除機かけたんだけど
めちゃくちゃ沸いてくるから
場所つきとめて
アースジェット噴射したら
1匹も出てこなくなったw
大勝利🤣w
そんで
昨日買ったメイク落としシート
なんだけど、
使ってみたら
ちゃんと落ちてびっくり💗!
おかげさまで
ストレスフリーだった〜
これで夜勤中の
悩みが解決されたし
いい買い物した😉👌

