久しぶりの更新に
なってしまった〜ドンッ
夜勤なうです星空



夜勤がある日に
結構悩んでたことがあって…


昼間の仕事終わって
そのまま直行するときは
化粧したまま
まる1日とかになっちゃうから
夜勤明けには化粧崩れて
もうドロドロだし
肌荒れもするし
欲を言えばお風呂に
入りたいけど
それよりも化粧落としたくて


メイク落としシートパックシャンプー
買ってみたよ〜!!

ビフェスタ クレンジングシート
パーフェクトクリア





さすがに
トイレで洗顔する勇気は無いあせる

シートは落ちないから
本当に嫌いだったけど
最近のやつなら
少しは落ちるように
なってるかなーと思ってドキドキ




ま、
帰ったら即風呂入るけど
少しでも肌への負担を
少なくしたいしょぼん




早速使ってみるー!!













リニューアル後の
西武園ゆうえんち行ったり






草津で買ってもらった
新しいピアスつけたり







きのうは髪を
ばっさりカット✂️💇🏻‍♀️







最近は、
嫌なことがあったりもするけど
細かいことは気にせず
自分のやりたいように
のんびりと生きよう。















おはよう⭐️⭐️


エンシェールズのカラーバター
ココアブラウンが
3回使って無くなっちゃったから
楽天で
リピ買いした💇🏻‍♀️💇🏽‍♀️



追加で
ダークシルバーも購入🐰🖤



ブリーチはしてないけど
退色やばくて
キンキラキンだから
結構色入ってくれてたすかる〜😵‍💫

トリートメントだから
髪も傷まないし💞
いつも超適当に塗ってるけど
しっかりコーミングして
馴染ませてるからか
ムラも気にならない!



ただ、
肌につくとまじで落ちないから
焦るよね。笑
手袋とタオル必須✌🏻





さっそく今日
使ってみるか〜👱🏼‍♀️