おはよう〜🌞
安定の早起き。笑
昨日は夜勤明けでお休み
きょうもお休みだから
久しぶりの2連休🤟🏻🧡
旦那さんは仕事だから
特に予定ないけど
やっぱり連休だと
気分的にらくだね〜😹
天気が良さそうだから
シーツとか洗って
ゲームして過ごします😍😍
最近まとめ買いした
カフェラトリー☕️
ホットでもアイスでも
楽しめるし
とにかく美味しい🤤💞
今は抹茶ラテを
アイスで🧊飲んでます。
カラコンの期限切れたので
同じものをリピート



プリモクレールの
ときめきの黄金比![]()
これは、
サイズはわりとナチュラルで
発色がきれいで
ハーフっぽくなれるから
すごく気に入ってる⭐️☺️
レンズの薄さも
ちょうどよくて
つけ心地もいいよ🤤
ケアしなくちゃいけないから
ワンデーのほうがやっぱり楽だけど
マンスリーはコスパがいい![]()
来月は
同じメーカーの
違うやつ買ってみようかな!

