おはよう〜🌞
安定の早起き。笑


昨日は夜勤明けでお休み
きょうもお休みだから
久しぶりの2連休🤟🏻🧡



旦那さんは仕事だから
特に予定ないけど
やっぱり連休だと
気分的にらくだね〜😹





天気が良さそうだから
シーツとか洗って
ゲームして過ごします😍😍







最近まとめ買いした
カフェラトリー☕️


ホットでもアイスでも

楽しめるし

とにかく美味しい🤤💞




今は抹茶ラテを

アイスで🧊飲んでます。










カラコンの期限切れたので
同じものをリピートラブラブ!キスマーク


プリモクレールの

ときめきの黄金比キラキラ




これは、

サイズはわりとナチュラルで

発色がきれいで

ハーフっぽくなれるから

すごく気に入ってる⭐️☺️


レンズの薄さも

ちょうどよくて

つけ心地もいいよ🤤






ケアしなくちゃいけないから

ワンデーのほうがやっぱり楽だけど

マンスリーはコスパがいいピンクハート


来月は

同じメーカーの

違うやつ買ってみようかな!