今日はカメラの日 | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 何を基準にして”ちゃんとしたカメラ”と宣うのでしょうかはてなマーク
 ちょっと疑問に思ったりして・・・。

 因みに普段はE-M1
 時々402SH
 50Dもしくは7Dを使うこともあり。

 欲しいのは6Dllです。
 お人形さんのお肌をきれいに撮ってあげたいのニコニコ






昨日ざっくぅストレスリリーサー(めとじ)も見つけたので確保。
(おひるね)(めあき)と並べてみました。
変色しやすいのが難点ですしょぼん


いずれ(おすわり)(ねころび)も・・・。





家人がカービィまんを見つけてきてくれましたクラッカー
あっさりトマト味音譜




 昨夜のうちに再配達をお願いしてやって来たのはこちら。

Dauber Limited -The UnderWorld- father priest

 DOLKさんから発送メールが来なかったんですよね。そもそも延期の連絡も来なくて、さりげなく商品ページに書き込みがしてありました汗

 Webで注文した商品に関してはきちんと発送メールが来るのに、何ゆえにドリズムの商品は放置状態なのでしょうかしょぼん
 宅配の箱ですが、以前は向こうからの箱にそのまま入っていたような気がするのですが、最近はDOLKのロゴ入りの白い箱に変わったみたいですはてなマーク


 そう言えばオビツ7号ちゃんは、発送は一次で11月中旬頃からというメールが来た後、音沙汰なしで支払い案内のメールがまだ来ません。
 12月になってしまったので年内に受け取れるのか気になるところです。




2017.12.02(追記)
 
 『オビツ開発部ブログ』に30日付で更新アリ。

 「MANATSU発送に関するお詫びとお知らせ」・・・1月に延期みたいです汗

 ”制服セットの海外生産品の一部に生産遅延、部材の紛失が発生”って、どこに頼んだんでしょ。”全部材の状態が完全に確認されてからのご案内”になるということは、いい加減なところに頼んじゃったみたいですよねあせる