ブルーノ便イベント~ペンタス編~ | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

ピグライフ スナップショット


 今回ガチャでレアが出て1.5倍だったので頑張りましたニコニコもちろん貯めていたスタミナとポイントも駆使しました。

 最終日、白い大根が植えられないので変だと思っていたら、終了を目前にして緊急メンテナンスが入るとは思いませんでしたョガーン

 ランキング上位は目指していないので、アイテムさえ揃えば満足なのですが、課金しないとガチャアイテムは揃えられないですもんね汗

 ちょっとお庭のアイテムが寂しいので、お家があればよかったかなべーっだ!

 詰めてインすればクリア出来た頃が懐かしいデス。




 ブルーノ便をクリアしたの初めてですョ音譜