「女の引っ越しの9割は恋のせいである」本誌3話プチコミック9月号 | えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

かえる好きの漫画家+占い師 笑夢かぇる(えむかえる)の日常まったり記録。



8/8発売

小学館 プチコミック9月号に

「女の引っ越しの9割は恋のせいである」

本誌3話目が掲載されました。


(増刊や別冊付録から数えたら、8話目?)






毎回、不思議な不動産屋で引越しをして

人生が変わる、オムニバスです。




今回は、

バンドマンの彼の夢を支えるために

セフレとして頑張る主人公の話です。







バンドマンは、

LINEマンガで連載していた「死神774」の主人公のナナシにそっくりですが、


セルフオマージュというか…


バンドマンのキャラ、というと私の中では、もうこういうキャラがタイプで…


色々髪型変えようとしたけど、できませんでした…!



「死神774」の47話にも、

バンドマンのセフレになろうとする話があります。

(キャラと展開は別物です)

無料で読めるので、よかったらLINEマンガのアプリからお読みください!(宣伝)

「死神774」



そして、今月号には、

8/10発売のコミックスの宣伝を載せていただいてます!


カラーで他の同時発売の先生方と一緒に、大きく載せていただいてます!うれしぃ!





コミックスの詳細はこちらから〜



いよいよ8/10発売です。


デジタル版は、先行配信がBookLiveさんにて配信中。


またBookLiveさんでは、マイクロ(単話配信)1.2話が8/17まで無料で読めます!


増刊に掲載された最初の1.2話です。

(2話はコミックス未収録)


https://booklive.jp/product/index/title_id/20059490/vol_no/001



よろしくお願いします!





おまけ


先日、クレヨンしんちゃんの劇場版の舞台挨拶付き回が当たったので、見に行って来ました〜!


今月は1日も休めないと思ってたので(お盆や夏休みは勿論ない)、

休みを無理に作る口実ができてよかったです。


楽しみました!