BookLiveさんでコミックス先行配信「女の引っ越しの9割は恋のせいである」 | えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

かえる好きの漫画家+占い師 笑夢かぇる(えむかえる)の日常まったり記録。

▪️「#女の引っ越しの9割は恋のせいである 」コミックス、BookLiveさんでデジタル先行配信されていました!



目次が間取り風になっている✨




試し読み無料で結構読めますので、宜しくお願いします。


紙コミックスは8/10発売、
各電子配信サイトさんでは8/18配信開始予定です!

描き下ろしや修正加筆、後書きや4コマなどもりもり詰め込みました。


1巻をたくさんの方に読んでいただけると2巻が出ます…どうぞよろしくお願いします…!