こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日から3連休ですねにっこり
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


我が家は通常のお仕事モード!

私も夫も在宅で仕事しているので
今のところ連休は仕事の予定です気づき



下差しその他の最近の記事はこちら下差し
では、コーデです気づき


先日紹介した無印のブラウスに
春に購入したユニクロCのデニムを合わせました!

先日の記事はこちら

デニム合わせしたかったんですが

やっぱり合います看板持ち



Tops : 無印

Bottoms : UNIQLO C

Bag : style mixer

Sandal : oofos





このブラウスは風通し良くて本当涼しい〜
Lサイズ着ています気づき






春に購入したユニクロCのデニム

とても良かったから次のコレクションも期待しています飛び出すハート
(秋にあるのかな?楽しみ〜)




足元は履き心地最高なウーフォス

厚底タイプのウーメガです

ノーマルも持ってますが
厚底の方がぽってりしていて見た目が可愛いにっこり
ふっかふかでクッション性があります!

楽天などでもウーフォス売り切れのお店が多くなってきましたね〜!

去年は夏にはなかなか手に入らなかったから
特に厚底タイプが欲しい方は
見つけたら購入しておくのが良いと思いますグッ


こちらのショップ
7/18以降の順次発送みたいだけど
サイズ揃ってます気づき

しかも定価より1300円ほどお安く
7/19までポイント10倍ですキラキラ




鼻緒部分がツヤがあるのが、また可愛いにっこり



ノーマルタイプだと
今年はまだ定価よりかなり安くありましたキラキラ






バッグはこちら
お手頃で高見えなアイテムが多い
スタイルミキサー気づき


同じものは売り切れなのですが
ひとまわり大きいサイズはこちら
店舗で見たけど可愛かったですにっこり





そういえば、

マラソンで購入した

ハンディファンが届きました!


控えめに言って最高〜❗️


ひんやり冷却プレートが

めちゃくちゃ気持ち良くて


実際使うと


バズってる理由が分かりましたニコニコ


私はこちらのショップで購入しました!


 







それでは今日はこの辺で!


みなさま良い連休を〜看板持ち