こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日は気温が少し下がりましたね〜

相変わらずジメジメすごいですが

少しだけ安心しましたにやり




ベイクルーズの会員先行セールで

購入したものが届きました〜!


届いたばかりで着画はないのですが


どれも買って良かったキラキラ

と思うものばかりなので

サクッと紹介しますねグッ





まず、こちらのロゴT〜!


夏はカラーものが着たくて

オレンジのTシャツと

フレンチスリーブのホワイトのロゴT


フレンチスリーブの方は形が可愛いにっこり

これはグレーも可愛いくて迷いました!





オレンジは売り切れですがホワイトは在庫あり気づき

オーバーサイズでウエストインしてもアウトでも

着やすいです指差し








グレー系のTシャツは好みのものがあるうちに

まとめて購入しましたにっこり


生地感や形どれも気に入りました〜!


絶対に活躍するであろう

カットソー系は買って後悔なし気づき


しかも上と下のものは汗じみ防止加工されてますキラキラ


(真ん中は売り切れていました)


他のカラーもあるので
好みのものがあればチェックしてみてくださいにっこり

1番上↓

 


一番下↓





最後はこちらのIENAのノースリーブブラウス


シアー感があり薄手で涼しそうな素材感



また、コーデ載せます看板持ち




そしてインスタでコーデで登場する度に
どこのですか?とフォロワーさんに聞かれる
こちらのパンツ

こちらも今日見たら30%OFFになっていました気づき



157cm ナチュラル / Sサイズ着用




リネンライクで涼しく

生地の落ち感が綺麗ですにっこり


すごく気に入って使い勝手も良いから

色違いのライトブルーを追加購入しました気づき




着回ししやすいのでオススメのパンツです飛び出すハート





もう少しプチプラで
同じテイストのものをお探しの方は
フレンチスリーブのロゴTは
このあたりが雰囲気が似てますキラキラ

  




このチャコールのフレンチスリーブも

ロゴが刺繍で可愛いのですにっこり







そんな感じでセール購入品でしたにっこり


またセールで良いもの購入できたら

載せますね〜!



それでは今日も一日お疲れさまでした看板持ち









マラソンで購入した

コレが届くのを楽しみに待ってます指差し