こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日は朝から家で仕事していて
在宅だと同時進行で家事をしたりするので
すっかり洗濯したのを忘れていて
洗濯物を15時に干しました笑

まあ外はすごい暑さなので乾くから良いでしょう昇天


先日購入した無印のブラウスが

可愛くてとっても涼しくて
買って大正解でした!




さらりとしたオーガニックコットン100%気づき




無印良品

強撚ボイル フレンチスリーブブラウス

3990円




カラー:黒

157cm Lサイズ着用



ジャストサイズでコンパクトに着ても可愛いかったですが

これは、ゆるいコーデで着たかったので

サイズアップしましたにっこり


 


上差し楽天マラソンで買い周りしてる方は在庫があればお得ですキラキラ


風通しが良くて軽〜い着心地
着てないみたいに軽いですにっこり





Bottoms : BEAUTY&YOUTH
Sandal : MOHI


 




そして楽天マラソンは明日の夜中まで〜!


10日は、またお得なクーポンがたくさん出るので要チェックですキラキラ



イチオシはever navyの

リブノースリーブT


テロンとした素材で高見え気づき

セレクトショップにあるような質感です


1枚ではもちろん、レイヤードに活躍しそうなので

色違いで購入しました!







ブラックをまず購入して

その後チャコールとカーキブラウンを

追加しました〜!




20時から30時間限定で

30%OFFクーポンが出ています!


再入荷でカラー揃ってますよキラキラ







コットン100%のフライスT


アクセントになる太リブですが

ゆったりしているから


デイリーに手に取りやすいカットソー気づき





157cm

Mサイズ着用




カラー:ブラック&オフホワイト


今、カラーが揃っています!

こちらも30%OFFクーポン対象です




↓こちらは形違いのシリーズ

 




そして、


夏の冷房対策に必須なカーディガン


シアー素材なので涼しくて夏にぴったりですが

透けすぎということもなく

今から秋前くらいまで使えそうな質感

コスパ最高拍手


夫にも全然その値段に見えない、と

褒められました〜指差し


ゆるっとしたボックスシルエットが可愛い気づき





スミクロ購入しました!

こちらもクーポンで30%OFFになりますよ〜にっこり






もっとコンパクトになるカーディガン

良い方はこれがオススメです指差し



157cm Mサイズ着用でピッタリサイズ



レーヨン素材のサラッとした肌触りで

クルッとコンパクトになるから持ち歩きに便利拍手


クルーネックタイプは

マラソン限定価格で

1000円ほどお安くなります!


私は少し前に定価で購入しました泣き笑い



Vネックタイプは昨年購入!

凄く使えたから

今年はクルーネックを追加しました気づき


こちらも定価よりお安くなっていますニコニコ





お得なタイミングなので

是非チェックしてみてくださいキラキラ




それではまた更新します!

今日も1日お疲れ様でした〜看板持ち




最近のその他の記事はこちら











マラソン購入予定アイテム下差し

人気の冷却プレート付きのハンディファン

ハンディファンはモバイルバッテリータイプを持っていてそれも気に入ってるけど


昨日の投稿に書いた後

冷却プレートタイプが

ジワジワ欲しくなり、、笑


お試しに買ってみますグッ


1台だとここが安そうなのでこちらで購入予定指差し




複数台買うなら
この辺りもお安くて良さそうですキラキラ