2024年 夏休み 北海道旅行 9日目 ~帰宅 | キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

うちのわんことの旅日記。
クック(平成30年9月6日に虹の橋へ)
チック(令和5年3月21日に虹の橋へ)
リッチー(令和2年7月9日に虹の橋へ)
フック(ただいま4歳)
みんな合わせてくりっちぷ〜。

今回の旅行の最終日。

 

行きの船は旅行の予定が決まっていなかったので、どこへ行こうか色々と悩んでいたので暇にはなりませんでしたが、帰りはすることが無いので暇ですね。

 

あちこちで買い集めたコーヒーを飲みながらのんびりです。

 

 

定刻通り大洗に到着して、少し遅めのお昼ご飯。

 

テラス席わんこOKの「お魚天国」で。

前回は海鮮丼と地魚丼だったので、ちょっと趣向を変えて、本マグロ丼とマグロカツ定食。

 

 

 

おなかも膨れたところで、おうちまでドライブです。

大きな渋滞に巻き込まれることもなく、順調に帰宅。

 

今回の旅行の戦利品です♪

後ろに並んでいるのは全部お酒(笑)

 

 

車に冷蔵庫を乗せていると生鮮も買って帰れるのが良いですよね~。

 

 

オロ坊はフックの親友に仲間入りです♪

 

 

抱きしめて寝るフック(笑)

 

 

羽幌町の観光協会の方にとってもお世話になったので、帰って早速羽幌町にふるさと納税♪

甘エビとサフォークいただきました~。

 

 

今回の北海道旅行も前回に引き続き、天候が微妙な1週間でしたが大崩れはなく、あちこちで楽しめました♪

北海道は食べ物がおいしいのでいいですね~。

 

帰ってきたばかりですが、次の旅行はどこへ行こうかなと検討中。

また、お出かけをしたら日記にアップしますね~。

 

今回もお付き合いありがとうございました~。