ラーメン日記 2024年7月 | キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

うちのわんことの旅日記。
クック(平成30年9月6日に虹の橋へ)
チック(令和5年3月21日に虹の橋へ)
リッチー(令和2年7月9日に虹の橋へ)
フック(ただいま4歳)
みんな合わせてくりっちぷ〜。

ネタがないとき恒例のラーメン日記です。

 

先日、久しぶりにラーメン二郎 神保町店に行ってきました。

 

雨だったので、少しは空いているかなと思ったんですが、相変わらずの行列。

 

麺1/3 ニンニク・アブラでお願いしましたが、このボリューム。

おなかパンパンです。

豚大とか頼んでる人すごい・・・。

 

こちらは、桜新町の蓮爾

初めて海老ラーメンを食べてみましたが、これうまい!

ミニラーメン一択でしたがエビラーメンもこれからは考えちゃいます。

こちらは、麺200g~400gで選べるのでもちろん200g。

ニンニク少しとヤサイ・アブラで。

 

 

こちらも久々に来来来

野菜たっぷりのちゃんぽんを。

たまには皿うどんを頼もうかなと思うのですがちゃんぽんの誘惑には勝てず。。。

 

 

最近、ちょくちょく行っている吉村家

まぶしチャーシューとライスが最近のマストです。

 

 

そして、締めはいつもの和正

安定の美味しさ。

ビールの小瓶とラーメンでごちそうさまでした。