キングダムハーツ HD1.5リミックス KHFMプレイ中 | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは
昼間は暑いが朝晩涼しい。寒暖差アレルギーの天下か。アルカスです。


寒暖差アレルギーなんてものがあるんですね。
28歳にもなって初めて知りました。

うん。このだるい感じはアレルギーなんだ。風邪とかじゃない



最近、キングダムハーツのHD1.5リミックスなるゲームが発売されたらしいですね。
私、チップとデール好きなのですが、動くチップとデールを見たくて昔このゲームやりましたよ。
かわえぇ、かわええよデール。

で、それが今度PS3でできると聞いて、なんか、シリーズの私がやったことのないのも一緒に入っていると聞いて(プレイしたのはKHFMとKHⅡのみなので)、買ってしまっただよ…


リク少年がマレフィセントに良いように使われちゃってるのが気になっちゃってとっても心配なんだけれど、SELECTボタン押した時にグーフィーの口元を下から見ては「ぷっ」となり、ドナルドを見て和み、時たま現れるチップとデールに癒され、今モンストロから無事脱出したところです。

そろそろグミシップを強化しなくてはいけないのではないかと思うけれど、あれ、よくわからないからなぁ

おすすめの設計図とかありますか
それを作るうえで必要な材料はなんですか


次はどこですか
空を飛ぶのはまだだっけ?

気長に進めようと思います