今年最後 | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

もう2012年も終わってしまいますけれど、今年はどうでしたか?アルカスです


2012年最後の記事だよー




もう1年経つんですねぇ

早いですねぇ


今年は色々ありましたよ


新しいPC買ったり

ついにPS3買ったり

久々にパンヤやったらはまったり


ホールインワン出た時は興奮した

クラブ入ったりして、同じクラブの人と回るのも楽しかったし



ゲームばっかりやってた気がするけど、気にしないよ




でも今年は車のワイパー折れたりとかでディーラーさんにお世話になったりして

出費も結構あったので、厄落としもかねて二年参りに行って来ようと思う



さて、レイトン教授VS逆転裁判の記事も書きかけだし

最近ウィザードの記事書けてないし(見てはいるよ)

来年もマッタリ記事を上げていく予定



来年もよろしくお願いいたします