ご訪問ありがとうございます

 

こんにちは

 

静岡の天然ゲル化粧品の

エミュアール化粧品

のスタッフブログです 
 
 
今日は静岡もとっても寒いです
そんな中お客様からの嬉しい声をお届けします
 

---------------------------------------------------

2020年やっと「これだ!!」と思う

日焼け止め、ゲルカラーに出逢えました。

趣味は、サーフィン、山登り、タヒチアンダンス。

汗をかいても水にぬれてもお肌が快適!

苦しくない!!心地よい~

介護の仕事も、ゲルカラーがフィットしていて、

介護の相手(利用者さん)への

思いやりにもなるかなと。

とても気にっています。ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------

静岡在住 パワフルママさん(40代)

-------------------------------------------------------------

 

使い始めて半年くらいにもかかわらず、ゲルカラーファンデーションをかなり使いこなして下さっていること大変うれしく思います😊

 

2020年夏ころから、日焼け止めとゲルカラーファンデーションをご愛用いただいているこのかた、実は前にブログでご紹介した「スポーツ、アウトドアに多彩なパワフルママさん」
 

▼お時間あったらパワフルママさんのことが掲載されている以前のブログ見てみてください

 

 

 

メールにて喜びの声は聞かせてくださっていましたが直筆ハガキ投函をお願いしちゃいましたimage

 
先日もこの寒い冬の海にサーフィンをしに行った本物のサーファーさん
山登りにも相変わらずいかれているそうです
 
わたしもブログで何度も言ってますが
このゲルカラーファンデーションは、スポーツ用というわけではありませんがパワフルママさんがおっしゃっているように
 
汗をかいても
水に濡れても
お肌が快適!!
苦しくない!!
 
ということで
スポーツやるかたにもとってもおすすめのファンデーション