こんにちは
 
静岡の化粧品会社
 
 
スタッフブログです。
 
 

以前投稿した、こちらのお客様から、ファンデーションをつけたまま

ボディボードいってきたよ、とご報告いただきました。

 

 

 

ボディーボーダーのママさん

海に入り、水面で波に顔を打たれ・・・

さて、どうなったでしょうか?

 

 

 

「日焼け止め+ゲルカラーで1時間半くらい入りましたが、

 

確かに!!フィットしてました~!!

 

海あがった後、いつも顔が突っ張りすぐに化粧水とシュー

 

しないとヤバいんですが、昨日は家まで大丈夫でした!!」

 

しかもラーメン食べて帰ったそうで。

 

「また快適な顔で過ごせました♪」

 

とまたまたうれしいお言葉頂きました!!

 

フィットするファンデーション、さすがです。

 

そして、相変わらずアクティブなママさん、さすがです!!