ご訪問ありがとうございます!!

 

 

こんにちは

静岡の化粧品会社

エミュアール化粧品

のスタッフブログです。



昨日に引き続き、今日もランニングのお話し。

私、
早起き、読書、勉強…
三日坊主タイプです(´∀`)


今の生活でマラソンを続けるために、
どうしたらよいのか考えて。
パートナーがやっていた
NIKEランを思い出して、
アプリを取ってみました。



アナログ人間の私には衝撃的 Σ(゚д゚)

携帯持って走ると、記録が出る優れもの!!

夕方のランニング

早朝のランニング

これも早朝かな?


真に残すと尚楽しい!!

楽しいと思うことって続くんだなー。



そういえば、
エミュアール化粧品を使う事も続いてる。

白い箱から
新しく下すときのあのワクワク感♫
何回味わっても好きな感覚。

肌が心地よさを感じるお化粧品だから、
使うたびに楽しくなる!!

40歳間近、だんだん分かってきた
自分と向かい合って
楽しい人生送りたいなー


なんだか、話がそれましたが^_^;

次回は、ランニングの時のお化粧事情をアップしたいと思います!!