ご訪問ありがとうございます

 

こんにちは

 

静岡の天然ゲル化粧品の

エミュアール化粧品

のスタッフブログです 


先日投稿した
今日はこのファンデーションのことを書きたいと思います

 
アクアゲルカラー
ファンデーション
 

好き嫌いハッキリ分かれるファンデーション。
でも、使いこなしたら虜になる。
そんな商品です。
 
 
肌の調子が悪く荒れている時使うと、ヨレる。
でも整った肌にはピタッとしっとり密着
 
だから、私にとってアクアゲルカラーは、
 
肌のバロメーター
 
 
このゲルカラーファンデーションを使う前、私はカバー力バッチリのリキッドファンデーションを使っていました。
 
例えて言うと、
油絵の具。
 
アクアゲルカラーは
水彩絵の具。
 
…あくまでも私の感覚です。
 
油絵具は、何でも隠してくれるからキレイ!
でも全ての毛穴が塞がれ、顔がおおぼったく感じ、夕方には化粧を落としたいーってなってました。
 
水彩絵の具のような
エミュアール化粧品のアクアゲルカラーファンデーションは、
 
肌が呼吸してるのを感じるファンデーション。
 
・肌に塗る、と言うより、馴染ませるという感覚。
・化粧水や美容液をつけている感覚。
・つけてる時も気持ちが良いけど、付けた後も気持ち良い。
・自然で透明感のある素肌のような仕上がり。
・最初物足りなさを感じたけど重ね付けで、使いカバー力アップ。
・子供と顔をスリスリしても取れない。
・一日中していても取りたいという感覚がない。
・フルマラソン走っても、取れない。
 
…まだまだ言い足りませんが
 
私の感覚ばかり言ったので、成分や使い方詳しくはこちらを参考に↓
 
エミュアール公式ホームページの
アクアゲルカラー