プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP

 

みなさま

こんにちは

阿比留真実です


みなさんは集中して作業したい時 

どんな環境を選びますか?


無音派

程よくざわついてる派

と色んな方がいらっしゃると思いますが



私は自宅のリビングで

好きな声の俳優さんのドラマを流しながら

作業するのが好きなので


よく再放送のドラマを見ています 



古畑任三郎

カルテット

家政婦は見た

デスノート

SPEC

チームバチスタシリーズ

などなど


録画してある物をみたり

CSチャンネルで放送しているのを

音だけ聞きながら作業しています


特に市原悦子さんの声が好きで

よく見るのですが


先日こちらの


おばさんデカ 桜乙女シリーズの16話

ザ・ラスト

の再放送をしていたので

流し見することに


少し前にファイナルの再放送を見ていたので



市原悦子さん扮する桜乙女さんが

おっちょこちょいを発揮しながらも

そのお茶目で魅力的な人柄で人の心を

開いて事件を解決に導いていき


最後はお約束の事件現場に急行する

同僚の車に乗りそびれるというラストという

認識で見ていたのですが


ファイナルの10年後に放送された 

このザ・ラスト


ファイナルって最後ってことじゃ…と

内心思いつつ身始めると



ザ・ラストは開始1秒から

これまでのシリーズと様子が違いました



女子刑務所から出てくる乙女さん


迎えに来たかつての同僚を無視して

どこかに向かう乙女さん


え?服役?なぜ!


と思っていると

なんと冤罪で4年も服役しており


その冤罪に関係している会社に

乗り込んでいく乙女さん


その後も新たに時間に巻き込まれて

逃亡中に危険な目に遭いながらも

真犯人に迫る乙女さん


という

これまでのシリーズとは比べ物にならない

緊迫した展開に目が離せず


作業の手を止めて

最後までしっかり観てしまいました


予想外の展開でしたが

改めて市原悦子さんの凄さを

確認できたザ・ラストでした


もし観た方がいらっしゃるなら

語り合いたいです!


ではまた



 【リアルイベント】

 
・先着3名様に特別価格でアクセスバーズ

・2/3@東京八丁堀

 キャンディーブーケと占星術WS(石も見られます)

https://ameblo.jp/emuame-ba/entry-12719225919.html

 

 

 

・6/5@千葉EYMYサロン

 ホシヨミ&イシミセ会

https://ameblo.jp/emuame-ba/entry-12721861715.html


 

 

【オンラインイベント・講座】

 

・毎月開催 星と香りで叶える予祝会

 

 

・スパイスカレー伝授会(星読み付き)

1/15 満員御礼(平日リクエスト受付中)

 

・オンライン星読み喫茶店



【個人セッション】

 オンライン&対面の個人セッションは

↓こちらから

https://ameblo.jp/emuame-ba/entry-12347082471.html

 


 

プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP