プロフィール / オンラインサロン/横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop
 
 
皆さま

 

こんにちは
阿比留真実です
 
本日は新鑑定メニューのお知らせです
 
以前から石をお選びいただくお客様向けに
裏メニューとして大変ご好評いただいておりました
 
 
生年月日、出生時間、出生地から導き出される
 
・その方だけの開運スポット
・その場所に行かなくてもすぐに使える開運アクション
 
多数記載されたオーダーメイドの
パワースポット&開運アクションガイドブックが
 
 
【ホロスコープ開運MAP】です
 
 
 
自分だけの開運スポットがどれだけ私たちの現実に違いをもたらすと思いますか?
 
以前鑑定を受けていただいた方の事例をご紹介させていただきます
 
現在宮崎で大活躍されているブログの健康診断師
長友ようさんの場合
 
 
日本の九州の福岡~熊本~宮崎~鹿児島にかけて
仕事運全般と文才能力の向上、そして人間関係や愛情面の劇的変化のスポットである
水星の開運スポットが通っていらっしゃることをお伝えしたところ
 
ようさん「宮崎に移住してから、
収入もあがり、住む環境も子育て環境も良くなり、
人間関係まで良くなって良いことずくめだったので
場所ってすごいなーって思ってます。
それだけ人生を大きく変える可能性すらある
観点なんだなと思いました!」
とおっしゃって下さいました!
 
 
ようさんの開運スポットが宮崎とわかった時は
ようさんが宮崎に引っ越してからの現在のお仕事を始めて大活躍されるまでの
ストーリーを存じ上げておりました私は
 
正直震えました!
 
思い返せば都内でお会いするようさんと
宮崎でお会いするようさんは
宮崎ようさんの方が何倍もイキイキ
ルンルンされているように感じます
 
 
ようさん
ありがとうございました
 
また宮崎行きます!
謎の古着屋にも連れて行ってください
 
 
 
お二人目は
愛知県在住のアドラー勇気づけ子育て講座やアクセスバーズも
大人気の山本奈津子さんの体験談です
 
 
奈津子さんが二つ目と三つ目に選ばれた石も
一つ目のペンダントと同様
 
カリフォルニア州シャスタ山が産地のアンダラクリスタルでした
 
この場所は奈津子さんにとって
・プライベートな活動や私生活に恩恵がある月のスポット
 
・才能や能力など資源を計画的に把握したうえで・望みを叶える水星のスポット
 
・パートナーや他者の価値を認める事で多くの学びを得られる木星のスポット
 
三つのテーマが重なるパワフルな開運スポットでした
 
 
奈津子さん「去年、初めて自分の開運スポットが 産地の石を迎えてから、大きく流れが変わりました! 
今までこういうものだ思っていた形式を変えて、
もっとフランクというか、わたしの中の「自然なもの」を 前に出していくようになりました!
 
とご感想をいただきました!
 
奈津子さんはブログでもパートナーの夫さんとの関りでの気づきなどの体験をシェアして下さっていて沢山の方に安心感や新しい気付きを与えていらっしゃいます
 
水星は文才やコミュニケーションがテーマでもありますので奈津子さんの表現力が益々開花されていますね
 
実は奈津子さん
一つ目のアンダラクリスタルをお買い上げいただいた直後に
お出かけになった自然豊かな草原に
アンダラクリスタルを落としてしまったそうなんですが
 
 
なんと!すぐにご自分たちで発見されたそうです!
 
凄いですよね!草原からあんなに小さい石を探し出せるとは
 
本当に熱心に選ばれていたので
戻ってきてくれて私もホッとしました。
 
奈津子さんご感想、そしてご愛用本当にありがとうございます
 
 
 
ほかにも
「恋愛運の金星の開運アクションをしたら、前の会社で半年ぶりに好きな人から食事の誘いが来ました!
 
 
「仕事運の場所に住んでる方とコラボしたら、イベントが即満席になりました!」
 
 
「開運エリアの石を手に持った時、体がビリビリして、やる気が出る感じが凄かったです!」
 
 
 
などと嬉しいご報告をいただいています
 
私の体験談もここに追記しようと思ったのですが
あまりにも不思議な事が続いて長くなったので
別の記事に書きました
 
 
要約すると
海外の開運スポットの石を貰い
それがきっかけで
凄い石屋さんを紹介して貰い
 
売り始める前から買いたい人が続々と現れ
初めて開運ストーンを自分で加工したら
過去最高の速度でどんどん売れた
という話です
 
 
 
また
世界中に点在する開運スポットを実際に訪れるとすると
 
ハワイが開運スポットの方でしたら
実際行くと最低でも8万円は必要ですが
 
 

でも、ホロスコープ開運MAPを使えば

無料でパワースポットの恩恵を自宅で受ける事ができます♪

例えば
 
★開運スポットの水を買って飲む
 
 
★壁紙を開運スポットにしてみる
 
他にも簡単に出来るアクションが沢山!
 

現在、コロナの影響で特に海外への移動が難しい状況ですので

是非また外国へ行きやすい状況になるまで

開運アクションでご自分の開運エリアの様々な国を楽しんでみてはいかがでしょうか?

これだけでも金運や仕事運がアップして

旅行に行けるくらいのお金が手元に入っちゃう人もいるかも!

そうしたら、そのお金を

現地への旅費にして、

現地に行っちゃう、というのもいいですよね。

 

こんな風に開運マップは家でも楽しめます♪

 

 

 ホロスコープ鑑定MAPの5つのおススメポイントまとめ!!!!

 

 
1.行かなくても開運出来る(開運アクション多数)
その場所のパワーを貰うことが出来る方法を多数ご紹介しています。
 
 
2.行くと更に開運出来る
開運アクションよりも現地に行くのが更に開運効果が高いです
 
 
3.開運スポット範囲が広い(中心線から約800キロ)ので旅行や仕事のついでに開運スポットを楽しむ事ができる
地図上のラインから左右400キロ圏内が開運ゾーンになりますのカフェや公園、駅やホテルなど、どんな場所でも自分にとっての開運スポットになります。
 
 
4.テーマ別に開運スポットを使い分ける事が出来る
ホロスコープ開運MAPでは仕事、恋愛、お金、成功、癒し、勝利、行動力、と場所によって違うパワーを得る事が出来ます。
 
 
5.一生変わらないので、ずっと使える
あなたが生まれた時にその場所から見えていた天体の位置から算出されるので
一生変わる事がないので、生涯自分だけの開運ツールとしてお使いいただけます
 
 
※海外や自宅から100キロ以上離れた遠方には場合はご自分の吉方位と合わせて時期を決めると方角からの運気と星からのエネルギーの相乗効果で開運パワーが最大級にアップします!吉方位はオプションで鑑定出来ます。
 
 
ホロスコープ開運MAPはこのような形でお届けします
 
1ページ…ホロスコープ開運MAPの使い方と開運アクションのご説明
 
 
2~3ページ…各開運スポットの名称とテーマ、メリットと注意点
 
 
 
4~7ページ…開運スポット8エリアの各拡大地図
 
 
 
8~14ページ…2スポット以上が交差する最強開運スポットの詳細地図
※デラックス版をご注文の方のみ
 
 
 
 
 
こんな方におススメです
○家に居ながらにして開運したい
○旅行を楽しむついでに開運したい
○仕事を展開する土地(国)を探している
○自分にとって最高の働きをしてくれる石を知りたい
○自分の運を最大限に使いたい
○やる気を出したい
○直感力を磨きたい
○仕事運、恋愛運、金運をあげたい
〇行動と運気の相乗効果で願いを沢山の願いを叶えたい
 
 
 
 
ホロスコープ開運MAPはメールアドレスに
PDFデータでの納品とさせていただきます
印刷と発送をご希望の方は別途1,500円+送料で承ります
 
 
ホロスコープ開運MAPの詳細
 
 
□ホロスコープ開運MAP 
ベーシック
価格:15,000円
《詳細》全7ページPDFデータ
・各エリアの詳細(メリットと注意事項)
・開運アクション
・各運気アップエリア別の地図
①仕事運(太陽のエリア)
②直感力(月のエリア)
③コミュニケーション能力の向上(水星のエリア)
④恋愛運、金運(金星のエリア)
⑤やる気、行動力の向上(火星のエリア)
⑥成功運(木星のエリア)
⑦スキル向上(土星のエリア)
⑧過去の癒し(カイロンのエリア) 
 
 
 
 
□ホロスコープ開運MAP
デラックス
価格:30,000円
《詳細》全14ページPDF
・各エリアの詳細(メリットと注意事項)
・開運アクション
・各運気アップエリア別の地図
①仕事運(太陽のエリア)
②直感力(月のエリア)
③コミュニケーション能力の向上(水星のエリア)
④恋愛運、金運(金星のエリア)
⑤やる気、行動力の向上(火星のエリア)
⑥成功運(木星のエリア)
⑦スキル向上(土星のエリア)
⑧過去の癒し(カイロンのエリア) 
・最強開運エリア地図
最も強い運気のエリアである2つ以上のエリアが交差する場所の地図とエリアの説明
 
 
 
 
〜オプションメニュー〜
 
□時期の鑑定
価格:10,000円
各エリアへの実際行くべき最良の時期と避けるべき時期を鑑定
自宅から100キロ未満(最強月と最強年月日)
自宅から100キロ以上(最強年と最強年月日)
 
 
□開運アイテムお見立て
(水晶、天然石)
価格:5,000円
世界中の石の産地からあなたにとって最高のパワーを発揮してくれる産地や天然石をお写真付きでご案内します
アクセサリー用、置物用などご希望をお知らせ下さい
※石の取り寄せやご購入はご希望の方のみご利用いただけます
 
 
 
 
《お申込み方法》
ホロスコープ開運MAP鑑定には
生年月日、出生時間、出生場所(市町村)
の3点が必須ですので必ずご用意の上でお申込みください。
出生時間は、母子手帳、出生届に記載されています。
 
 
お申込みは以下

・氏名

・生年月日、出生時間、出生場所(産院など生まれた場所の市町村)

※育った場所ではなく生まれた場所

・お電話番号

・ホロスコープ開運MAPベーシックorデラックス

・オプションの有無

・お支払い方法(ゆうちょor三菱UFJ銀行振込or PayPalでのクレジット決済)

 

 の6点をご記入の上、以下いずれかの方法で

お申込みください

 

※お申込み後納期をお知らせいたしますので

ご了承いただきご入金をお願いいたします

 

 

Facebook   阿比留真実メッセンジャー

 

 ②メール   shinjitsu2222♡gmail.com

   ♡@にかえてメールを送ってください。

 LINE@から

 

 

 
 
 

 

 
 

【ご提供中のメニュー】

 
お手紙付き占星術(ホロスコープ)
オンラインセッション
【星のラブレター】
 
 
才能診断ツールストレングスファインダーを使用したコーチングセッション
 
 
 
心と身体のメンテナンスをお手伝い
横浜市まーサロンはこちら
 
 
 
 
プロフィール / 横浜市まーサロン / オンラインサロン/単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop/ホロスコープ開運MAP