プロフィール / オンラインサロン/横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop/ホロスコープ開運MAP
 

皆さま
こんにちは
阿比留真実です

本日は私の衝撃の体験談をお伝えしますね

以前から
ホロスコープ開運MAP鑑定を受けていただいたお客様に


「開運MAPを見ながら過去を振り返ると、答え合わせが出来ますね!」

驚かれる事が良くあるのですが

実は私も初めて鑑定を受けた時の感想は

こ、答え合わせだ!と感じました


その時の衝撃は

今でも忘れられません

私の開運スポットに
アメリカのカリフォルニア州の海よりに
金星と太陽と火星の開運スポットが重なる
とても強力なスポットがあります

金星は芸術的な仕事での成功
太陽は自分の願望と他者の求めるものが一致
火星は仕事への情熱を後押し
という意味を持つスポット

そして日本の名古屋にも金星の開運スポットが
あります


これを見て心底びっくりしました!

何故なら今年で4年目になる
天然石でアクセサリーを作るお仕事に関する事が

まさにこの2箇所の開運スポットが強く関係していたんです!


始めて以来、石のお仕事をするようになったきっかけを良く聞かれるのですが


「自分でもよく分からないけど、全て周りの人の力で必要なものを揃えて貰えたからです。」

と答えていました


もちろん自分でもワイヤーアートの技術を
習得したり一眼レフの講習を受け、画像ソフトを使い商品写真が実物と同じように仕上がるように頑張るなど努力はしたのですが


それとは比べ物にならないくらい

石の仕事に関しては

ツイてる

いや
ツキ過ぎてると言っても過言ではないのです!


まだ石のいの字も無かった
2016年12月

ある方のイベントのペアチケットを友人に貰いました

そのイベントの開催地が名古屋

その友人も私も関東在住なので

え?名古屋?

と一瞬思いましたが

その頃全国各地で変態会議という真面目な
グループセッションを行っていた私は
今もやってます!

名古屋のイベントの前に
友達とお茶会をして交通費と宿泊費を捻出しよう!と思いつき

福島に住む友達を誘い

イベントの前日に名古屋駅周辺で
お茶会と飲み会を開催しました

お茶会は少人数でまったり
飲み会は満員御礼でワイワイと楽しみました

そして
そのお茶会に来てくださったお客様から


めちゃ大きい
アンダラクリスタルをいただいたのです!

どれくらい大きいのか?

はい!

どうですか?
予想以上に大きかったんじゃないでしょうか?

大きなノッポの古時計の振り子くらい
ありますよね!(イメージです)


この時
私の石の知識は
昔マーガレットというマンガ雑誌の裏の広告に載っていたラピスラズリが幸運の石らしい

という程度しかなく

このレムリアンアンダラクリスタルという
綺麗な物質にただただ感動していました


実はこのレムリアンアンダラクリスタルの産地が
私の金星、太陽、火星が重なる強力な開運スポットのカリフォルニア州シャスタ山だったのです


私は日本の金星のスポットである名古屋で
アメリカの金星(と太陽と火星)のスポットから
来た石を頂いたのです!


そして
いただいた石をペンダントトップとして
加工されているワイヤーアートにも初めて触れ
アクセサリー作りは好きだったので
興味を持ち

アンダラをくださった方に

「このワイヤーはどこかで習ったんですか?」

とお尋ねすると

「はい、京都の先生に!」

という返事を聞き

京都には通えない!と即諦めたのですが


名古屋から戻る新幹線の中で
ふと気になり

検索してみました


すると驚いたことに

そのワイヤーアートの先生が

月に一回私の住んでいる横浜市で
出張教室をしていて

なんと来月から初回料金のみ値上げするとの
情報が!

こ、これは!
と迷わず即初級講座に申込み
習い始めたところ

中級、上級と順調にすすみ
3ヶ月後に販売できるディプロマ検定に合格する事が出来ました


販売資格を取得したものの
石の知識も仕入れルートもない私は


講座の会場だった石屋さんで購入した
石をワイヤーで巻いて自分で付けているだけでした

すると
そのうちに私の付けている石を見た
友人やイベントに来てくださったお客様から

「自分のも作って欲しい、売って欲しい!」

と言われ始め嬉しくなり売るための石を
どこで仕入れようか…と考えていたところ

イベントにいらしたお客様から
「石がお好きなら、この方に是非会ってみて下さい。」

とある方の名刺をいただいたので
会いに行くと


なんとその方は
ご自分でヒマラヤ山脈に水晶を彫りに行くという

筋金入りのストーンピーポー

だったのです

ヒマラヤの麓のとある村の民族しか入山を
許されていない象の神様ガネーシュヒマール山に
その村の民族と数年かけて友好関係を築き
ガネーシュヒマール山に同伴で連れて行って貰ったり

ヒマラヤ水晶の採掘場から研磨のルートを作ったりと

40代とは思えないくらいの経験と実績を積んでいらっしゃるストーンピーポーさんですが

めちゃくちゃ優しく
石の事を質問するといくらでも教えてくださるのです!

このストーンピーポーさんのおかげで
ヒマラヤから直で仕入れられた水晶を
お店よりもかなり良心的なお値段で譲っていただけるようになりました

そして
水晶以外の天然石は
ストーンピーポーさんのお店に遊びに行った時に偶然海外から買い付け直後に卸に来ていた
旅する石屋さん
から直接仕入れられる事になりました


この旅する石屋さんは
「俺は美しくて珍しい石しか扱いません!」

言い切られているように
石好きなお客様からも
「こんな石初めて見た!」と言っていただける石を沢山買わせていただいています


私にとってお2人との仕入れの時間に
石の名前、産地や硬度、種類など
石に関する沢山の情報や知識を吸収させていただき

イシミセお茶会でそのままお客様に話して
感心されるという楽をしています


本当にいつもありがとうございます!


他にもアンダラクリスタルで不思議な事がありました

いただいためっちゃ大きいアンダラクリスタルがきっかけでアンダラクリスタルに魅せられた私は


2つ目の毎日身に付けられる小ぶりの赤いアンダラクリスタルが欲しいと思いはじめました

しかし
どこで売っているか分からず
石は直接見てから買いたいというこだわりによってネットでは買えない…

どうしたものかと考えること数日


東京都の上野駅の純喫茶で開催したイベントに
来られたお客様が

私の持っている天然石を見て

「ワイヤーアートしてるならアンダラ好きですか?」

と言ったのです

びっくりした私が

「す、好きです!今小さめの赤いアンダラを探していて…。」

というと

「小さい赤いアンダラ?私のお世話になっている石屋さんが明日から小さいアンダラ販売するって言ってましたよ。確か赤いのもありました!」

と言うではないか!

「え?そ、その石屋さんはどこにあるんですか?」

「横浜です!」

なんと横浜

しかも教えて頂いたそのお店は
次の日私が予約していたマッサージサロンのすぐ近くでマッサージの前にちょうど寄ると
オープンする時間だった


なに?なんなの!この流れるように買える状態は!嬉しいけど、私なんか怖い!


と思いつつ次の日お店に行き店内を一周するも
赤いアンダラは見つからない

人見知りなどしていられないので

「あの赤いアンダラを今日から販売されると聞いたんですが…。」

とレジのレディーに訪ねると

「え!あ、はい、そうなんですけど、今奥でちょうど値札をつけてるところなので、すぐ持ってきます!」

と何で、その情報を知ってるの?あなた一体何者?という戸惑いを見せながら奥に引っ込んでいき

トレーに赤いアンダラを2つ乗せて戻ってこられた

「赤いアンダラは5つあったんですがお店に出す前に予約されていたお客様がすぐ買われて残り2つです。」

との事

あ、あぶねー!

と内心思いつつ2つのアンダラを見た瞬間

こっちが私のアンダラに間違いないと分かったので

お店の人が驚く速さで決めお会計していただき
ホクホクと持ち帰り、すぐにワイヤーで巻き


それからほぼ毎日つけ続けたところ

凄く似合ってますね!

素敵ですね!

どこで買ったんですか?

とびっくりするくらい褒められました


褒められ過ぎて

「そうなんですよ!本当に似合う子に出会っちゃって…。」

と褒め言葉を全力で肯定するまでに


私の運命の開運ストーン 赤いアンダラクリスタル


その後も
webショップでの販売のリクエストをいただいたけど上手く写真が撮れない…と躊躇していた所


常連の沖縄料理屋さんのカウンターで
隣になった波乗りダンディーが

商品写真撮影加工のプロで

後日ダンディーがいつも写真撮影加工している
事務所で撮影と画像ソフトの使い方を
レクチャーしていただけると言う
社交性だけで掴んだミラクルがあり


無事にwebショップをスタートさせる事が出来ました!

4年には夢にも思わなかった石のお仕事が
今は仕事の半分以上を占めるようになり

石を通じて沢山の方に出会わせていただきました


名古屋でのキッカケから
全く苦労と感じる体験をせずに次々と
沢山の方々のサポートと買ってくださるお客様のおかげで今日まで続けてくる事が出来ました


そして
コロナによる混乱や自宅待機中は
石の販売をお休みしていたのですが

規制が解除され販売を再開する最初の石に
選んだのも
私にとっての最強開運ストーンの
カリフォルニア産のアンダラクリスタルでした

しかも今回は
大きなアンダラを仕入れて
石屋さんにレクチャーを受けた方法で
初めて自分でカットと研磨に挑戦しました





そして
この大きなアンダラクリスタルの動画を発信したところ

カット前から予約してくださるお客様が現れ




カット後のアンダラ動画を発信したところ
あっという間に半分のアンダラクリスタルが
売約となりました!

予想以上の速さに驚きながら

購入いただいた方の殆どが
ホロスコープセッションを受けてくださった方
だったので

アンダラクリスタルの産地を
開運MAP鑑定させていただいたところ

なんと全員が開運テーマの違いはあるものの
アンダラの産地に開運スポットがある方だったのです!

何という事でしょう!
お買い上げいただいた皆様の素晴らしい
引き寄せ力に感動しつつ

私は新メニューである

ホロスコープ開運MAPへの自信を確信に
していただきました!

長くなりましたが
これが私のホロスコープ開運MAPの
開運スポットへの旅行と開運アクションの
体験談のひとつです!


他のエリアの開運スポットの体験談も
またお伝えしますね!


皆様も是非
ご自分の運を最大限に活かして
最高の未来を創造していただく
自分だけの宝の地図として

ホロスコープ開運MAPをご利用下さいませ


お客様の体験談もこちらに掲載させていただきましたので是非ご覧ください

 
 

【ご提供中のメニュー】



お手紙付き占星術(ホロスコープ)
オンラインセッション
【星のラブレター】
 
 
才能診断ツールストレングスファインダーを使用したコーチングセッション
 

 
心と身体のメンテナンスをお手伝い
横浜市まーサロンはこちら
 
 
 
 
プロフィール / 横浜市まーサロン / オンラインサロン/単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop