プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP

 

 

みなさま

こんにちは

 

阿比留真実です

 

本日のテーマは

です

 

何故かというと

 

 

昨日youtubeにUPした

 

こちらの音声番組↓を聞いて下さった由紀子さんが

 

 

 

Facebookでこんな風にシェアしてくださいまして

 

 

なんと

神回!

 

だなんてめちゃくちゃ嬉しい!

 

由紀子さん

いつもありがとうございます!
 

この

由紀子さんが神回と言って下さった

この21回目のナルシスの泉の内容が

 

 

 

スピリチュアルなものとの付き合い方

 

でしたので

 

 

こちらでも

少しその内容をシェアさせていただこうと思っての

 

 

です!

 

 

私のスピリチュアルな世界との出会いは

 

 

美輪明宏さんと江原啓之さんの

オーラの泉

 

が最初だと記憶しています

 

 

ゲストの家の間取りや

前世まで

 

見透かしてしまう二人

 

 

「わわわ!」

 

と驚き

 

毎回録画してみていました

 

 

その後も占いなど見えない世界に

時折触れながら生きてきました

 

 

その頃は私にとってスピリチュアルな世界は

 

娯楽という位置づけでしたが

 

 

その娯楽であったスピリチュアルに

 

本気で手を伸ばしたのは

 

7年前

叔父と母を同じ年に自死という形で失い

 

それまで抱えていた生きづらさが限界に達して

 

 

もう自分だけの力では生きていけない

 

けれど

 

そんなことを周りの人には言えない

 

辛くても

負担になって嫌われるのが怖いから頼れない

 

 

という

八方ふさがりの状態の時でした

 

 

ヒプノセラピーから始まり

 

様々なスピリチュアルなサービスを受けました

 

最初のころは特にですが

 

スピリチュアルなものの力に依存したり

 

スピリチュアルな能力がある人の発言を妄信する事もありました

 

まさに

溺れる者はわらをもつかむ状態だったので

 

 

 

自分自身を無力化してスピリチュアルな存在やサービスに

なんとかしてもらおうと思っていました

 

 

当然上手くいくわけもなく

一瞬は救われた気持ちになれても

 

しばらくすると

次の何かを探し始めるという繰り返しでした

 

 

何度も期待してがっかりする事を繰り返しながら

 

 

 

自分を嫌いなままで幸せにはなれない

 

 

という事に気が付きました

 

 

 

そう思い始めてから

 

私はどんなに凄いと言われている人でも

誰かの意見を自分の感覚よりも優先する事を

 

恐れを持ちつつも辞めていきました

 

 

そして

自分を信じながら生きると決め

 

 

自分を信じるには

自分を知る事が不可欠ということで

 

数々のツールや

専門家の方

友人やの力を借りながら

 

自分と向き合うことを通して

 

 

今まで見ないようにしていた自分に目を向け

小さなことから自分の感覚を使う挑戦を始め増した

 

 

そう決めてから

スピリチュアルとは

 

 

自分の以外の何かに

未来を決めてもらうものから

選択肢をふやすもの

 

 

へと変化しました


 

 

 

 

 

 

私自身が現在提供している

 

アクセスバーズ

ホロスコープ

予祝インタビュー

なども

 

 

スピリチュアルといわれるジャンルのものですが

 


自分が依存していた経験があるからこそ

 


主役は絶対にお客様自身であり

 ご自分の感覚を信頼していただく事を

なによりも大切に出来ていると感じてます




そして

目に見えるものと目に見えないものが

両輪になって

人はまっすぐ進んでいけるとも思います


 

 


 

 

ではまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP