プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP

 

 
みなさま
こんにちは
阿比留真実です
 
 
本日は悲劇のヒロインから抜け出す方法について
 

私自身も数年前までどっぷりと浸かっていた
 
悲劇のヒロインの世界
 
 
 
嫌な事があると「ほらやっぱり私はツイてないから。」と思い
 
いい事があっても「期待しすぎないようにしよう…。」と
素直に喜べない
 
など
 
いつも頭上に暗い雲があるような状態で
恐れや不安を抱えて過ごしている
 
それが悲劇のヒロイン
 
 
挫折や裏切りなどを体験したことを
キッカケに
 
私は幸せに慣れない人間だと思い込み
 
 
悲劇のヒロインの世界にうっかりと迷い込んでしまうことも!
 
 
 
サポートさせていただいているお客様にも
 
 
「自分で悲劇を作っていたことに気が付いて笑ってしましました!」
 
「修行モードをやめられそうです!」
 
と悲劇のヒロインを卒業される方が沢山いらっしゃいます
 
 
そんな
誰でも迷い込んでしまう悲劇のヒロインの世界を抜け出す方法とは
 
 
 
 
自分責め名人を辞めて
自分褒め名人になることです
 
 
悲劇のヒロインの特徴は
 
とにかく自分責めが得意!
 
「私なんか」
「私のせい」
「私が悪かったから」
 
自分を責めるのが癖になってしまっているので
 
そんな状態でチャンスが回ってきても
 
「私なんかには勿体ない!」と
 
辞退したり
 
 
嬉しい事があっても
 
「こんないいことが私なんかにあるのはおかしい、、、。きっとこの後悪い事がある。」
 
と不幸に感じる事を探し始めたりと
 
自分の幸せを自分の手で壊してしまいます
 
 
本当に勿体ないです!
 
 
この悲劇のヒロインの必須アイテムである
 
 
自分責めを
 
自分褒めに
 
変えると
 
世界がガラリと変わります
 
 
誰かと比べることもせず
 
どんな小さな事でも褒めて自分を認めはじめることが
 
悲劇の世界からの卒業の大きな手助けになります
 
自分を責めそうになったら
 
 
「失敗してもまたやればいいよ。」
 
「あなただから良い事が沢山起こるんだよ!」
 
「あなたが素晴らしいことは私が一番わかってるよ。」
 
大切な家族や友人に声をかけるようにしてみて下さい
 
 
 
そして
 
自分褒め名人を極めたい方には
 
自分の才能や
持って生まれた星の特性や運気を
最大限に磨き活かすサポートをさえていただきますので
是非
私のサービスをご利用ください
 
 
 
 
 
【オンライン個人セッション】
【あなただけの世界地図ホロスコープ開運MAP鑑定】
 
 
 
 
プロフィール /メニュー一覧 /オンラインサロンイベント / web shop/ホロスコープ開運MAP