プロフィール / 横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop
 
みなさま
こんにちは
阿比留真実です
 

起業女子の方々の
太陽星座に因んだあるあるエピソードを通して
その方の魅力と
 
 
同じ星座を持つ方には
自分にも使えるかもしれない才能の発見や
しくじり回避やダメージ緩和の気づきを
お届けする
 


星座あるあるのコーナーです
 

太陽以外に持つ星座(ホロスコープ全体)が
どんな影響を与えているのかも
解説させていただきながら
 
 
星主さんをご紹介させていただきます
 
 
本日の星座は天秤座
 
天秤座♎️は風グループ
支配する体の部位は腰と肝臓
 
キーワードは
調和 公平 パートナシップ エレガント センス 理性 協力etc.
 

天秤座の方が自分の存在を確立するときに
必ず必要となるのが他者との関わりです

その関わりを通して自分を発見したり
表現したりと沢山の事を得ていきます
 

そして
社交的にもかかわらず一人が大好きなのは
生まれ持ったバランスをとる機能が
常に自動で発動してしまうため

時にその状態から解放され
充電する時間がとても大切
 

人との関わりを存分に楽しむためにも
思う存分1人時間を充実させください
 
 
今回天秤座さんあるある
エピソードを提供してくれ起業女子の方は
 
 

現実を動かす千葉の魔女
橋本千絵さんです
 

カードリーディングやオンラインセッションで
現実を動かす千絵さんが


千葉で開催したイシミセ&ホシヨミお茶会に
ご参加下さり

あるあるインタビューにも答えてくださいました



以前からInstagramでライブ配信をしていた千絵さん


以前私が千絵さんのオンラインセッションを
受けた時に

私「ライブ配信1人でお話出来て凄いですよね!」

千「そぉ?やってみると簡単だよー。」


というやり取りがありました


月星座が射手座の千絵さんは
チャレンジ精神も旺盛
知識と行動のバランスをとりながら
新しい世界を開拓する才能もお持ちです


そんな千絵さんが最近
千葉の朝活の女王

白木千絵さんと


2人で動画配信を始めたところ


2人での配信が楽しすぎて
1人の配信がつまらなく感じるようになってしまった!

とのこと



拝見したところお相手の白木千絵さんも
太陽星座が天秤座


対等な関係を愛し
他者との関わりで自己表現が豊かになる

天秤座同士のちえーず


お二人とも
元々他者との関わりで自分を探究できる上に


その相手が同じ喜びを共有でき
調和を愛する天秤座の方だった事で


1人の時と比べて
何倍も楽しく活動できるコンビが
誕生となったんですね



このお2人の弾けるような笑顔を見るだけでも
気持ちが晴れやかになる方が沢山いらっしゃる事間違いなしです!




そんなエピソードをお話していた時

ふと橋本千絵さんが


「私は2人で動画撮るのがすっごく楽しいんだけど、白木千絵さんも忙しいかただから、動画撮ろー!って言うの遠慮しちゃうんだよねー。」

とポロッと言った数分後


橋本千絵さんのスマホがピロリン


「あ!白木千絵さんから動画撮ろう!ってメッセージが来た!!」


さすがはちえーず!
以心伝心の瞬間を目撃させていただきました



ヒーリングやカードセッションなど
スピリュアルなツールを使いながら


金星蠍座(神秘的能力、カリスマ性)
火星乙女(現実主義、分析志向)

を駆使して
具体的なアイデアや行動に繋がるアドバイスが
凄い!と評判の橋本千絵さん


現実と見えない世界のバランスの
取り方も絶妙だからこそ
お客様の現実を動かす事が出来るの
ではないでしょうか?



現実を動かしたい方は
橋本千絵さんのセッションを
受けていただく事をお勧めします!


天秤座の皆さまも是非
ちえーずの様な相乗効果が生まれる方との
コラボやチームワークに
チャレンジしてみてくださいね


きっとご自分の能力が更に
引き出して貰える体験や

ご自分の世界が拡がっていく事でしょう


千絵さん
エピソードのご提供ありがとうございました!



次回は双子座さんあるあるをご紹介します

ではまた



【ご提供中のメニュー】
お手紙付き占星術(ホロスコープ)
オンラインセッション
【星のラブレター】


才能診断ツールストレングスファインダーを使用したコーチングセッション


【オンラインサロン】
才能と星を味方につけて個性を尖らせたい方を
サポート




ストレングスファインダーグループセッション
"才能の変態使いを天才使いに"がテーマの
変態会議


全て一点もの天然石アクセサリー
全国で開催 イシミセお茶会情報
web shop


心と身体のメンテナンスをお手伝い
横浜市まーサロンはこちら




プロフィール / 横浜市まーサロン / オンラインサロン/単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop