去年参加した
長友ようさんの宮崎合宿で


前宮崎知事の東国原氏が
「宮崎知事をしなさい。」

神さまから啓示を受けたという

河原を歩きながら


ようさんに言っていただいた

という言葉



もっと何か大きい事をしないと

もっと多くの人に影響しないと



沢山の情報や出来事の中で

自分がどう進んで行けば
か分からなくなっていた私に



とても優しく力強く響きました



1年過ぎた今も

ふと迷った時
焦りが出た時


必ず思い出します


そして

目の前の人が更に輝いた姿を
イメージし言語化して伝える


自分の強みを
もっともっと使って行くと
心に決めることが出来ました!


長友ようさんと過ごした
楽しく優しい時間に
心から感謝しています

参加者の
かよさん、リリー、綾子さん

アシスタントでお世話になった
由紀子さん


本当にありがとうございました!



ようさんの合宿
宮崎の魅力も沢山教えていただけて
自分の魅力にも沢山触れていただける
最高の時間です

スケジュールをチェックしてみてください!






【阿比留真実募集中のメニュー】
〇世界で1800万人が受けている才能診断ツール
ストレングスファインダーを使用した
単発セッション
【コーチと見つける天才のタネ】

【個人セッション】2回目以降の方

○自分だけの才能を使いこなして生きる土台を
しっかりつくる【私の才能取説】




【アクセサリーブランド fly-mフライム】
ウェブショップ、インスタグラムで
新作紹介
全国でお茶会を開催中

【関東】
○千葉駅6月25日 7月9.23日
○新橋駅6月25日
○静岡県裾野6月30日
○静岡県御殿場市


インスタは『fly_m1977』
Instagram