みなさま
こんにちは
旅する才能発掘コーチ

そして石と人の仲人

阿比留真実です


先日
とにかくエネルギーの軽い人々の
ランチ会に参加しました

こちらの4人♡


逗子在住
飲み友達でいつも富と愛を振りまきながら
生きている
Facebookのコメント欄のやりとりで

バババっ!と決まった(活発性)


これまた
宇宙規模で命を見守る


逗子でのランチ会


遊びと仕事と育児と愛の循環で
超多忙の2人が揃う!


と楽しみにしていたところ



前日

影も追いつけないスピードで
閃きを行動にうつす麻紗子さんから


「赤星クリステルさんもお誘いしましたー。」


とのメッセージ



赤星で、
更に
クリステルさん?(すんません)


名前のインパクトに一瞬
キョッ!となりましたが


麻紗子さんのお友達に会わせてもらって
素敵じゃない人はいなかった!と確信のある私は


楽しみに逗子駅へ向かいました



午前中セッションのお仕事があったので
一足先に逗子駅の神社にお参りして
ズームでのセッション後


逗子駅の改札に行くと


明らかに海外感が全身から溢れ出る女子発見


あれは…
間違いなく…




ナナチ!(右)


近づくと

ナナチ「まぁーちゃん、久しぶりー!なんか全国飛び回ってて忙しそうだね〜。」


タイから帰ってきた足で打ち合わせして
宮古島でフェス参加とオンラインサロンイベントを開催して来たナナチに忙しそうだねと言われて戸惑う私


そして

ナナチ「まーちゃん、これ塗った?」

と日焼け止めを差し出す

私「え?いや塗ってないけど…。」

ナナチ「だめだよ!ぬりな!シミになるから!」

私「ありがと」ぬりぬり



そこに現れし初対面の


赤星クリステルさん!

ナナチ   クリステルさん   私   麻紗子さん


び、美女
そして関西弁(意外でした)


お店を決めてなかった私たちは

まずは駅前のレストランへ


入り口が二階なので階段を上がってると
微妙にもたついて
後ろから早足で来た
男女3人組にスッと抜かれた



すると
その3人組で満席になったとの事


ほーわー!本当は私たちが早かったのにー。
っと思ったけど


これが
実はとても良かった

何故なら
新たに選択したお店が
とんでもなく素敵だったから!




ナナチの記憶を、元に
海が見えるレストランに向かうことにした私たち


自転車で来ていた麻紗子さんに
車を取って来てもらう間


駅前のベンチで3人で店の予約をしつつ
おしゃべりしていると


クリステルさんが素敵なカーディガンを
さらりと羽織った



次の瞬間!



脇腹にタグ発見!
(こーゆーやつ)


あえてのオサレ裏返しデザインか?
注意深く肩周りなどを
素早くチェックしても



やはり
裏返しにしか見えない



私「く、クリステルさん、もしかしてカーディガン裏返しじゃないですか?」

ク「あっ!ほんまや!いっつもやっちゃうの私!」


美女クリステルに同じ匂いを感じつつ


そういえば つい最近Facebookで
こんな投稿をした事を思い出した



この裏返しシンクロに
嬉しくなりニヤニヤしてしまう私
※シンクロはイイぞ!のサイン



そうこうしていると
麻紗子さんが車で到着


車でブーンと海沿いのレストランに到着


すぐにテラス席へ案内されると
腹ペコ4人組は

ガルガルと注文し

トロピカルなドリンク
ドライイチジクと枝付き干しぶどう

たたみいわしといぶりがっこクリームチーズ
水ダコとタコの食べ比べ
生ハムとミルキーなチーズ
チーズバーガー(4等分にカットしてくれた!)
トマトソースパスタ
ひよこ豆のディップとチャパティ
お肉料理の盛り合わせ
白桃と生ハムのピンチョス



をあーだこーだといいながら
無事オーダーし



全ての料理の美味しさに感動し
連れて来てくれた麻紗子さんに感謝し
今日は集まれて本当に良かった
幸せだ!と連呼しながら
ほぼ海を見ないで
よく食べ
よく笑い
よく褒め



そして
それぞれが本当に自由で
とっても居心地が良く時間が過ぎて行きました


私とクリステルさんだけ初対面だったけど

ほとんど自己紹介せず


私は話の中からポロポロと出てくる
クリステルプロフィールを拾う


・エキゾチックなお顔立ちからハーフかと思わせてそうではなく、クリステルはミュージカル時代のニックネーム

・講師をされている(アロマなど)

・新幹線に乗るのがストレス

・とっても優しい事
お料理の取り分けや、お話の仕方、店員さんへの声のかけ方からクリステルさんの優しさが滲み出ていて静かに感動

・よく笑う

・笑い声で周りの空気が浄化され「笑いはお祓い」の体現者だと確信



この日のメンバーは
これまでやって来たことより


今、今、今!
今だけを生きてる人



自分のやって来たことや職歴など
何かの話のついでしか出てこず


今好きなこと
今感じていること


について
誰かが喋り誰かがつっこみ誰かが爆笑している


そんな楽しすぎる楽園のような時間が
過ぎて行きました



追加注文時

麻紗子「あ、マンボーのステーキある。」

ナナチ「え?ランボー?」

私「それ、人だから。」

クリステル「爆笑」


という場面が印象的でした



仕事の話も遊びの話もスピリチュアルも
お金も会社も旅も



全部同じモードで同じテンションで
楽しく話して本当に濃い時間で


ふと時計を見ると15時過ぎてる…



ケーキ食べなきゃと
歩いてカフェに移動




また
あーでもないこーでもない
「ケーキ選べない、2個食べたい。」
「いや、一気に頼まず、まず一個か。」

などいいつつ
無事オーダー



そして
また色んな話で盛り上がり
次回のランチ会の計画立てていたら
もう17時


12時に待ち合わせして
もう17時


全員が時間が経つのが早すぎる!
とびっくりしつつ


車で逗子駅に送ってもらう


ナナチとクリステルさんとハグして別れ


私は麻紗子さんと麻紗子さんちに向かい



地球の宝 せのお家4兄妹と遊びつつ

麻紗子さんと喋りつづけ

麻紗子さんの手料理をご馳走になり


お礼にちょっと頭が痛いという麻紗子さんに
アクセスバーズをするも


その後麻紗子さんから宇宙ヒーリングを受けて
めっちゃ軽くなり


愛情だくだくで帰路に着きました



1日めいっぱい遊んでもらい
幸せな眠りにつきました



次回も楽しみ


本日感じたこと

・今年はお金(金)がテーマ
・閃きは理屈に勝てない
・後になって見ないとわからない事が多い
・みんな自分の強みや価値を信頼できる人から沢山教えてもらってる
・遊んでるだけでお互いのコンサル状態
・逗子は天国
・美人なのに写真苦手な人もいる(クリステルさん)
・私はやはりコジカ力で相当助けられている
・せのお家の居心地の良さ半端ない
・潔い女は軽くて最高に楽しそう


以上

トーカボー=しゃべりすぎる最高なメンバーでのランチ会備忘録でした。


みなさま最高の1日をありがとうございました!


では またペコリ





〜現在初回のみモニター価格で募集中〜
※ビデオ通話、音声のみ、LINE@での筆談から選べます
※対面ご希望の方は通常価格です


○才能育成ツールストレングスファインダーを
   使用したコーチングセッション
【コーチと見つける天才のタネ】



フリーテーマで自由になんでもお話しいただけます!

ストレングスファインダーの診断をされていない方対象のセッションも募集中
○オンラインコーチングセッション
【そろそろ自分の話だけをする時間】



【こちらはグループセッション】
{4C1E03E3-A91D-4FE6-9E7A-96D9E82B98D0}ストレングスファインダーを使用した
グループセッションがリニューアルして募集開始全国で25回150名以上の方にご参加いただきましたありがとうこざいます!

リクエスト開催もお気軽にお問い合わせ下さい


○アクセサリーブランドfly-m(フライム)
全国でイシミセお茶会を開催してます
横浜駅周辺毎週
6月16日仙台
9月28日から30日札幌