みなさま
こんにちは
旅する仲人
阿比留真実です

レポ②の続きです!


雨の中車で向かった先は
数年前から行きたかった
高千穂峡!



この日から参加した写真向かって右端の美女
亀川由紀子さんが運転して下さり





ワイワイと高千穂峡へ向かいました


途中で道の駅に寄って
大好物のビワを買って食べたり


車内で色んなお話をしたりと
楽しい車内


隣の座席でゆっくり2人でお話出来た佳代さんが
車内でお話した事をとても素敵にブログに
書いて下さり感激!



連日満席のオンライン講座を開催されている佳代さん
お会いする前はキリッとしたイメージでしたが
実際お話してみるととってもお茶目な方!
ご自分の事を「お豆腐メンタル」とおっしゃってて可愛らしい一面も






丁度お昼時に高千穂峡に到着し

まずはお昼ご飯

チキン南蛮がとにかく美味しい


高千穂峡の遊歩道を歩き


滝に近づきすぎてエンジン付きの船に牽引され
岸に連れ戻されるボートを上から見て1人爆笑


自撮りしてるー!とそれを撮影していたら


見つかって写真に入る えへへ



池に引くくらい大きい鯉がいて
さすが高千穂!と思いました


芸能の神さま
荒立神社では

木の板を打ちまくり
何やっても可愛い由紀子さん

天岩戸神社では
可愛い苔生しに見とれつつ

天岩戸を見せていただくツアーに参加し
向かいの壁面に天照大神が隠れた
洞窟の入り口を
みんなで見る


結構遠くから見る※撮影禁止


その後
天安河原へ向かう


いい苔だ!

売店のポスターを貼る位置を脳内でツッコミつつ


森の舗道を歩いて
天安河原へ



リリーとようさんと3人で歩きながら
おしゃべりしていると

リリーが満面の笑顔で


リ「阿比留さん、私アクセスバーズ受けてからとっても軽くなって楽しさが戻ってきました!
なんだか今なら空も飛べそう!」



私「リリー!それは良かったー!歯がビリビリするくらい放電してましたもんね!さすが素直なリリー。空も飛べますよねー。(色々方法はある)」



こんなに喜んで貰えるなんて
アクセスバーズやっていて良かったなーと思いながらルンルン歩いていたら



よ「ここは東国原知事が知事になる前に
帰って来なさいと神様に言われた場所らしいです。」



私「へー!ここなんですねー!」



よ「何か聞こえましたかー?」



私「いや、全く聞こえないです。でも神さまって目の前の人の言葉を通してお告げをしてくれるって事もあるみたいですね。」



よ「えー!じゃあお互いについて感じた事を言い合いましょうよー。」



と盛り上がる3人



私からようさんに何をお伝えしたか
全く覚えてないのですが



ようさんから貰ったお告げはしっかりちゃっかり覚えてます



よ「阿比留さんは、これまで通り目の前の人を引き上げる、輝かせる!をしてるだけで
広がっていきます。
自分の事どうして行こうとか考えなくても大丈夫です!」


とのこと!



今のところ大きな目標も野望もない私には

とっても嬉しいようさんのお告げでした!



帰ってからも何度も
このお告げを噛み締めては

人を輝かせる事について
あれやこれやと思案中です!




その後
天安河原の茶屋で一休みし
巣蜜ソフト♡


和食が続いたので
夕食はパスタを食べて宿に帰り


温泉に入ったあとは
また部屋に集まり宴会



帰りの車内で

よ「今日も石を見せてもらっていいですか?」

と石に恋したようさんのリクエスト

私「もちろんですー!」

よ「実は朝も見せて貰いたかったんですけど出発前で忙しいかなと思って言えなかったんですー。」


ようさんの可愛さに密かに悶絶



そして
その夜ようさんの石が無事に決まり拍手!!

2日かけてゆっくり選んでいただけました!




その後

お昼の間リリーのアクセスバーズ体験談を
聞いていた


佳代さんから

アクセスバーズをご依頼いただき



宴会中のみんなと襖を隔てた
隣の和室のお布団で


佳代さんの初バーズ開始


あっという間に寝息になった佳代さん


覗きに来たみんなも
うふふ♪と見守ってまた宴会続行



眠いけど1人で部屋に帰るのは
寂しいと宴会の部屋に横になったようさんが
またまた可愛くてバーズしながら悶絶



そして
60分のバーズが終わった佳代さんを見て


みんなから

「肌が綺麗ー!」
「色っぽい。」

と驚きの声続々


寝てましたねーと言われるも


か「不思議だけど寝てないの、意識はあってみんなの声も聞こえてたの。でも喋る気にならなかった…。」



とゆっくりと話す佳代さん
気だるさがなんだか色っぽい佳代さんを
目撃したみんなは
その後すぐ就寝


リリーとあやこ嬢も
引き続きよく眠れたとの事で
まさかの2日連続アクセスバーズを
させていただき

気持ちよく眠りにつきました

明日はとうとう最終日!


レポ④に続く




〜現在初回のみモニター価格で募集中〜
※ビデオ通話、音声のみ、LINE@での筆談から選べます
※対面ご希望の方は通常価格です


○才能育成ツールストレングスファインダーを
   使用したコーチングセッション
【コーチと見つける天才のタネ】



フリーテーマで自由になんでもお話しいただけます!

ストレングスファインダーの診断をされていない方対象のセッションも募集中
○オンラインコーチングセッション
【そろそろ自分の話だけをする時間】



【こちらはグループセッション】
{4C1E03E3-A91D-4FE6-9E7A-96D9E82B98D0}ストレングスファインダーを使用した
グループセッションがリニューアルして募集開始全国で25回150名以上の方にご参加いただきましたありがとうこざいます!

リクエスト開催もお気軽にお問い合わせ下さい


○アクセサリーブランドfly-m(フライム)
全国でイシミセお茶会を開催してます
横浜駅周辺毎週
6月16日仙台
9月28日から30日札幌