ゴルフコンペに一緒に出てくれる人募集します! | ✨                                           

✨                                           

私たちの身体はすべて食べたものからできています。内面から身体のケアすることで外見の美しさを引き出す情報をお届けいたします✨

 

ここを見てくれたあなたにほんのちょっとの笑い、美容お役立ち情報をお送りしていきます!
ブログに不慣れなので、寛容な心で読んでもらえたら嬉しいです照れ
 

 

 

  ゴルフコンペ一緒に出ませんか?
仲間募集中飛び出すハート

 

昨日は、社団法人シャンプーソムリエ協会設立記念第一回目のゴルフコンペの打ち合わせをしてきました。

お久しぶり会ったIRYさんとForves.の松原社長とうちの役員3名。小鼻が膨らんだ蛯名🐽


今回主催者側として初めてのゴルフコンペのお手伝いをするわけですが、ゴルフは今年の4月から始めたばかりで、ド素人…恥ずかしくてスコアーなんて言えたもんじゃありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね…ラウンドを回った時の芝生の広大さに包まれてするゴルフするのは贅沢の極みですよ。何ならドライバー振り回さずに、コースを散歩でもいいぐらい照れ



ひと昔前ゴルフは、お金持ちの紳士のスポーツとされファッションにもルールがありとても厳しかったらしいのですが、最近は老若男女みんなが楽しめる、スポーツに変わってきています。

 

それこそ20代に少しゴルフをかじっていたのですが、当時練習していたらゴルフのセンスがないと言われ、「もうやらない」と決めていたのですが、

アイザに入社したとき役員全員がゴルフ好き。

打ちっぱなしに連れていってもらいゴルフボールが飛んでいく様をみて興奮してもう一度やってみようかなという気になったのです。

私って単純爆  笑

 


今回のゴルフコンペは楽しむのは当然なんですが、協会として創設されたシャンプーソムリエ協会記念すべき第1回目のテーマはリアルなコミュニケーションの機会を増やしたい!という思いでコロナ禍で中々リアルで会えない人たちと交流を深める意味があります。

じゃあこのゴルフコンペシャンプーソムリエの人だけ?って思われる人も多いと思いますが、そんなことはありません。
 

私でも参加できますので、ゴルフ修行中の蛯名と一緒にゴルフ楽しんでくれる人募集中です!

 

  参加要項と条件⛳




○シャンソムでゴルフ好きの方
○シャンソムが在籍しているサロンオーナー様
○ついでに関東エリアで用事がある方
○協会関係各社様
○スコアよりアトラクションの景品狙いの方
○人恋しい方
○一人では…だけど、仲間を誘って参戦したい方
〇まだ蛯名とリアルにあったことない方

 

 

大歓迎です!

スコアは150以下目安で回れたら、18ホール楽しめますよ!!
蛯名は、当日コンペで150以下で回るつもりで参加しますニヤニヤあせるエヘッ



全てのコースにアトラクションがあり、豪華な景品ももれなく用意されますので、沢山のご参加待ってますよ💕

 

●開催予定日
11月8日
●会場
ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎

 

お問合せは、こちらもしくは蛯名までご連絡ください!