Renouveクリーム誕生秘話 最終話~モニターさんの声と不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液の価値 | ✨                                           

✨                                           

私たちの身体はすべて食べたものからできています。内面から身体のケアすることで外見の美しさを引き出す情報をお届けいたします✨



ここを見てくれたあなたにほんのちょっとの笑い、美容お役立ち情報をお送りしていきます!
ブログに不慣れなので、寛容な心で読んでもらえたら嬉しいです照れ

 

 

  発売前にもらったモニターの声

完成する前のクリームですが最初にアイザのお客様にモニターを募り率直なご意見、ビフォーアフターのお写真を提出して頂きました。

それもお一人10g約15〜20日分
これで結果出るんかいって思う量ですよねニヤニヤ


 

美容部員時代、お悩みに応じた美容液やクリームは最低でも2〜3ヶ月(現品1本使い切ってからの判断)ぐらい続けて使ってみて下さいね〜って言うのが鉄板。
なぜなら、効果を実感するのは個人差もあり最長で3ヶ月も使い続ければ、からなず何かしらの肌質の変化を感じるからである。

但しルノーヴは3ヶ月どころか、たった20日もしないうちに肌質変化を実感でるからこそ10gでも十分効果を実感できるクリーム。

これって通常の化粧品じゃ結果は出ない量なんですよね真顔あせる

恐るべし
【不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液】

やらせなんじゃ?と思う方もいるでしょうニヤニヤ
衝撃画像がこれです!



今年1月にリリースする少し前にも消費者からのモニタリング調査もしました。応募者数2,018人の中から、20代~50代の女性モニター34名を選出し、【今後も是非使いたい】という回答が77%もあり、そのほとんどが一週間で肌質改善効果を実感したと回答してくれたのです。

 

 


 

  Renouveの価格は決して安くはない…
でも知っていて欲しい


開発者側としては、確実な結果が出ると満を持して発売をしたのですが、ここでどうしても外せなかったのが、価格なんです。


ルノーヴは18,000円(税抜)

これ業界から見てもかなり手ごわいとされる価格なのですよね笑い泣き
でも、これ大手メーカーから出したとしたらとんでもない価格になるというのはご想像できるでしょうか?

 


ちょうどある方から、なんでこんないい成分なぜ大手メーカーが作らないのかという話がありました。
それは色々クリアしなければならない条件があるからです。

 

①Cysay社の国際特許原料は使用許可が認められた会社のみ使用可
②この原料で大手メーカーから発売したらとんでもない価格

 

①はなんとなくご想像できると思いますが、
②に関してはメーカーで美容部員していたからこそちょっとだけ明かすと、大手メーカ-で発売する化粧品の価格は中身の成分以上に、宣伝広告費に莫大なお金をかけているんですよね。元々化粧品の効果というのは、数値化するなど論理的に説明する事が中々難しいため、それゆえに、化粧品のテレビCMでは美人の女優達や俳優の姿を映して「こんなにも綺麗になれます!」とアピールするのが通例なのです。

さらに貴重価値の高い成分はやはりいい値します。
よい成分を配合すればそれだけ値段も上がる。ちなみにRenouveの不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液は確実に効果が出るとされる量の2倍量配合しております。

だから結果も出やすいのです。

 

極端ですが・・・例えば大手ハイブランドの高級クリーム60,000円するものから不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液を使用したとしたら、10万以上はくだらないということになるんです。
それだとほんと限られた人しか買えなくなりますよね。

ここで言えるのは、Renouveの価格は広告宣伝費など度外視した価格であることは間違いないんです照れ


だからこのRenouveの価値、サロンの皆様の手からもっと伝えて頂き多くの方に手に取ってもらえたら嬉しいのです!



新規の方リピーターが多くなり本当にお取り扱いのサロンの皆様のおかげです。ここであらためて感謝申し上げます💕
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!