ブラッシュエンブロイダリー | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

おはようございます。

先日、  ブラッシュエンブロイダリー のスキルアップに行って来ました。







7センチ角の小さなスクエア Boxにしました。

真赤なBOXに、色盛りは薄~いグレーの色にしてます。

ブラッシュの色盛りは、もっと濃いめでも良かったかな~!



私の作品はピンク系が多いため、小さくて真っ赤なBOXは とても引き立ち、小さいながらも存在感抜群  ❤