ラスター イルカプレート | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?


ラスター  イルカプレートのスキルアップレッスンを受けました。

インストラクターカリキュラムでラスター課題がありましたが、
一瞬で終わってしまい 出来上がった蓋物もあまり気に入らず箱に入ったまま...⤵⤵


という事で、ラスターと絵の具が学べる イルカプレートを受けました。

それより何より、サンゴが旨くカット出来なかったのとサンゴの色が濃かった

課題で忘れていた ラスターの塗るコツなど 復習出来て 良かったです。