ポーセラーツ体験講座 | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

こんばんは。

昨日は市内児童館 母親クラブの皆様にポーセラーツ体験をして頂きました。



学童保育にお子さんを預けている地域のお母様達、終始  和やかに和気あいあいの中、私もすっかり馴染ませて貰いました。


皆様、ありがとうございました❤














★ 体験してみての皆さんの感想

○ 転写紙選びに悩む

○転写紙の配置、デザインが難しい

○お皿の角の少しのカーブが上手くいかない

○ 他人のが良く見える

○出来あがったら、何を乗せよう

○自分だけのリッチな時間にしよう

などなど、沢山お喋りしながらの楽しい時間でした🎶

またお母さんと一緒に来てくれた、お二人のご姉弟はフォークを作りました。

小さな面に転写紙を重ね貼り、とても可愛いく仕上げてくれました💗

是非、お家でリッチなデザートタイムを楽しんでくださいませ...🍰