本当に可愛かった~。 | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

こんばんは。

今日  マッサージに来てくださったお客様に、サロンに置いてある様々な食器を見て、趣味で食器を集めているんですか!?  と聞かれました。

前々から、気になっていたらしいのです。

そこでポーセラーツというものの説明をしたのですが、
多分   我家に来てくださっている お客様達、
私の趣味で食器集めをしているのだろうな~と思っている人、結構居るんだろうな~😁



そして 先週になりますが、 ポーセラーツの恩師  S 先生が出産されたので  Mちゃんと会いに行って来ました。

先生    前日まで教室をされてて、毎日 こちらがびくびく者でした~大泣きうさぎ

無事に産まれて、本当に良かったですカナヘイハート


太郎ちゃん  「仮名」 、小ちゃくて 本当に可愛かったカナヘイハート


私にしたら  お孫ちゃんですから、本当に可愛い、可愛い...だけですカナヘイうさぎカナヘイハート


先生も2月いっぱいは 産休で  3月からは太郎ちゃんとレッスン始まるそうなので、
会えるのが楽しみですカナヘイハート


先生、ゆっくり休んでくださいねカナヘイきらきら