ついにYouTubeが出ました!木村拓哉さんが選んだGU7日間コーディネート | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

ついに木村拓哉さんのYouTube「木村さ~~ん!」でGUで選ぶ7日間コーディネートが出ました。

待ってました♪

 

 

 

 

ガチでやったと言ってましたねー

十分見ごたえがありましたよ!

 

 

YouTubeよりコーディネートスクショしました。

 

 

(一週間コーディネート)

 

image

 

MON

image

 

TUE

image

 

WED

image

 

THU

image

 

image

 

FRI

image

 

SAT

image

 

SUN

image

image

image

 

頭から足の先まで全身コーディネートってのもいいですよね。

だってコーディネートってやっぱり全身でやるものなので。

 

YouTubeを見てもらったら分かると思いますが、コーディネートの細かいポイントがさすがでした。

 

「シャツのボタンを上まで全部留めてこんなイメージで」とか「こんな意識で」とか。

「月曜日はこんな気分で」とか「こう見せるためにこんなことをした」とかね。

 

 

服って着て終わりじゃなくて、どうやって自分に似合わせて着るかってことで楽しめるんですよね。

だから「キムタクだからGUでも似合うんでしょ」、じゃなくて「似合うように工夫してる」からかっこいんですよね。

 

似合わせるって、顔や体はもちろん、イメージや気分までしっくり合わせることができるってことだし、どうやったら自分に似合うように着ればいいかを考えて着てるってことなんですよね。

 

キムタクから改めてオシャレを楽しむ心意気を教えてもらった気がしました。

そしてGUに行ってみたくなりました。

 

 

 

 

 

プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤公式LINEで繋がってください。

友だち追加