つんぷく日記 「福のその後の様子」 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

今週から週一の福の定期通院がなくなりました。
 
「飲み切って終わり」と言われていたステロイドもなくなく、お薬がなくなってから数日が経ちました。
 
image
 
image
 
 
 
その後も体調を崩すことなく元気に過ごしてくれています。
 
image
 
お散歩にも毎日行けています。
 
image
 
虹にも出会えたり嬉しいこと続きです。
 
image
 
 
ゆったりとお昼寝もしています。
 
image
 
 
ご飯もモリモリ食べてます。
 
image

 

コロコロボールも元気に転がしてます。

 

image

 

時々思い出したようにハウスにも入ってます。

 

image

 

つんちゃんが入っていたゲージにもなぜか入るようになりました。

 

image

 

今まで入ったこともなかったのにね。

なんかあるのかな?

 

 

お留守番もできています。

 

image

 

7月5日の福の誕生日にいただいた紫陽花からは新芽が出てきました。

 

image

 

image

 

image

 

 

この5ヶ月間、福の体調がいつどうなるか分からずドキドキの毎日だったので、久しぶりの安心感です。

ペッツメルトでの腸ケアと、皮膚ヘア(ブラッシング)、レイキヒーリングは日課として続けています。

もうすこし涼しくなったら病院以外の昼間のお出かけもしてあげたいです。

 

 

パグペットの腸活 ペッツメルトを取り入れています。
 
 

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加