今日は楽しみにしていたレイキレベル2の講座を受けました。
レベル2ではシンボルや言霊を使って用途に応じてレイキを送ることができたり、過去や未来、離れた場所など時間と空間を超えて遠隔でヒーリングができるということで、楽しみにしていました。
一番の目的はペットの福に使えたらいいなと思ってのことです。
テキストに動物のレイキヒーリングについても紹介してくださっていて予習の段階からウキウキしてました。
3時間の講座でしたが、体感的には1時間くらいに感じていて、時計が壊れているのかと思うほどでした。
レイキに出会ったのは10年以上前ですが、初めから体感があって気持ちよかったことを覚えています。
その時は自分がレイキに興味を持つとも思ってなかったし、まさか自分ができるようになりたいとも考えてもいませんでした。
この10年の出会いの中で、レイキに触れる機会が増え、いつの間にかレイキに興味を持ち、生活に活かせたらいいなと思うようになったのをきっかけに、レベル1を受けました。
それからすぐ自分に21日間実践してみたらすごく調子が良くて何かと巡りが良くなったんですよね。
その後は主につんちゃんに使ってて、福にレイキをし始めたのは手術後からでした。
今日は早速福にシンボルと言霊を使ってレイキヒーリングをしました。
わたしもお風呂で使ってみたら、お風呂のお湯が滑らかになって気持ちよかったです。
明日からはアートにも使ってみます。
自分が進みたいみちは、無理に見つけなくても自然に出会って行くものなんだなと思います。
自分にとって最高で最善のタイミングで深く知るきっかけになっています。
何かを知りたい、深めたいことがあるのは楽しみが増えることにもつながりますよね。
レイキセミナーは竹内ミカさんから通信講座とオンライン講座で受講しました。
レイキって「時間と空間をも超えて届く」というのをこのフレキシブルな講座が語ってくれているようです。
2022年4月にレイキセミナーレベル1を通信講座で受講しました。
ミカさんからレベル1のアチューメントを受けた時に、ミカさんが伝授を受けた際に先生から「レイキがミカさんを待っていたように感じた」と言われた時のことをお話してくださって、わたしへの伝授の際もそれと同じような感じたしたと伝えてくれました。とても嬉しかったのを覚えています。
2024年8月にレイキセミナーレベル2をオンライン講座で受講しました。
レベル2も竹内ミカさんから伝授していただきました。
シンボルと言霊を使った遠隔ヒーリングをすぐに体感できて「レイキってすごい!」って改めて思いました。
ミカさんにも遠隔ヒーリングさせていただく実践があり、しっかりとエネルギーが伝わって同じ体感ができていたのが分かりました。素敵な体験でした。
プロフィール詳細はこちらから。
LINE公式でお友だち追加お待ちしています。